見出し画像

「もう完全にフユ」2023/10/16の日記

・寒い、寒いって、出る時間が6時前とかで朝早すぎるのもあるけどクソ寒いって。私は冬という概念も冬服とかも結構好きだけれど、寒さが本当に好きじゃないので冬が嫌だ。てか今年もプールや海に行けてない。悲しい。忙しい日々にかまけて遊ぶのサボってたらいつの間にか夏が終わっていた。これが大人の言う時の流れは早いってやつか?

・大人って何してるのか、子供の時は学校の教師と芸能人と親しか大人が居なくて、こんなクソつまらない何も分かってない奴らしか居ないのかと絶望をしたけど、いざ大人になったら、思ってた通りカスみてぇな奴らも沢山だけど、頑張って探し出せば面白くて分かってる、分かってくれる人たちもいたな。毎年、去年より楽しいと明確に思えている。これってとんでもなく幸せだな。

・つか!!!!歯が!!!!歯が治りました!!!!!

・銀歯にする前の詰め物が食事してたらブチ取れて、神経丸出しの穴あきの歯で呻きながら生きる日々ともおさらばです。

・銀歯デビューしちゃった……案外見える位置にあるので、にぃなの銀歯が気になる方はライブや撮影会で目を凝らして口内を見てみてね。

・そんな業の深いフェチ抱えてる人居ないか。変態扱いしてしまいすみません。

・つか歯医者さんがなんか怖かった。ピンセットみたいなので私のむき出しの神経をつついて、ビクッ!と動く私に目もくれず「ここは痛い、と…」とメモしていたし、「痛み止めの薬塗りますが、強い水と風が出るので拷問みたいな感じになっちゃいますね、へへっっ」と終始半笑いで言われた。歯医者さんの口から拷問という単語が出たことが信じられずフリーズしてしまった。あたし今から拷問される??

・痛かったけど、歯をゴリゴリに削られるよりは銀歯を入れる方が全然マシだった。怖くてずっと固く目を閉じていたので何が行われていたのか皆目見当もつかないが、恐らく既に作られていたものをカポっとはめている感じなのか?

・調べりゃ分かるんだろうけど、想像しかできない現状が少し楽しい。もう少し適当に予想していよう。銀色の小さい宇宙人を溶かして私の歯の形にして入れたのかもしれない。支倉未起隆みたいな感じで。

・なんかどんどん思考がアホになってきた。疲れてるかもな。そろそろ終わります。

・昨日作ったシチューみんなに見せてあげる!

牛乳買い忘れて入れなかったけど美味しかった

・ワンマンライブついに今週末ですヤバすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?