見出し画像

「タイムワープ」2023/11/10の日記

・随分と日記の月日が飛んでる! タイムワープしてますねぇ!

・まぁ日記ってそんなもんですよね。毎日ちゃんと続けられる人なんて日本に10人も居ないんじゃないかしら

・そんなことない? みんなは全然続いてる? 楽しみにしてたのにこの体たらくはなんだ? はぁ……すみません……

・まぁにぃなちゃんのペースはこれなので。また気が向いてしばらく連続でやってまた辞めたりするかもしれないしそうじゃないかもしれない。未来って不確定な物だから。明日ジャスティン・ビーバーにアイドル失格がRTされてMステの出演が決まってクソ忙しくなる可能性もあるから。そうなったら日記はこれで終了かも。すまんね。

・画像はこの間メンバーと食べた美味い肉の写真です。今まで肉の違いを意識したこと無かったんですけど、牛タンって美味しいんだね。

・今日はアイドル失格でてゃちゃんのゼミの教授(大学行ったことないから分からないんだけど、ゼミって何? 部活みたいなこと?)のイベントに参加しているよ。まぁ私は嬉しい楽しい労働日なので不参加ですが……行ったみんなは感想聞かせてね……

・いいなーーー メンバーに会いたいなーーーイベント参加したかったなーーーー

・人見知りであんまり口数も多くない人間の癖に、酷く寂しがりなのでメンバーと会った帰りは普通に寂しさで泣いたりする。

・私は涙腺がバカほど緩い人間だから、泣く事にそんなに心配はいらない。まぁとても悲しい気持ちになっているのは事実なのですが、YouTubeshortで捨て猫を拾って餌をあげる1分くらいの動画で全然大号泣する感じの人なので、私の涙にはマジで価値がないです。いや捨て猫はちょっといい例えすぎたな。感動系2ちゃんまとめでもすぐ泣きます。

・私は本当に人を警戒しすぎているし度が過ぎた人見知りで生きるのに困るし人付き合いも悪い最悪のクソゴミ陰キャなのですが、アイドル失格のメンバーには自分でもびっくりするくらい心を許している。皆といる時間が私にとって心の休息時間になっている。自分のありのままをこの世で1番受けいれてくれている場所だと感じる。

・私がアイドル失格に受け入れ認めてもらえていると感じるように、応援してくれるみんなにとってもそんな場所になればとても素敵だなと思う。そしてその輪が広がってガチで世界が全部アイ失のものになったら世界平和になるし戦争とかもなくなると思うので、目指すは世界征服しかない。頑張るぞ〜〜

・話変わるが、最近耐えきれない眠気をどうにかする為に、薬局で買えるカフェイン剤を使う様になった。

・私は𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬‪𝐃𝐚𝐲‬が平気で半年とか来なくなる感じの不安定な内蔵持ちなので、𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬‪𝐃𝐚𝐲‬が安定するお薬を処方され飲んでいるのですが、どうやらカフェイン剤はそれと相性が悪いらしく、飲むと体調が悪くなる。実は38度の熱が出た日は初めて服用した日だった。原因普通にこれか?

・今は体が慣れたのか熱が出るほどでは無い。ちょっと体調不良になる代わりに眠気が来なくなる。会議など、寝たらヤバくて体が不調でも別にいい時などは使える。同じ部類の薬を飲んでない方は不便なく使えると思うので、睡眠欲強めな方いざと言う時オススメです。

・最近「北山くんと南谷くん」というBL漫画にハマっている。絵柄がとても好みだし、お話も好き。アイドルを始めてから忙しくて、漫画の更新を楽しみに待ったりする事は減っていたのだけれど、久々に尊さに頭を抱える漫画に出会えた。

・南谷くんが鬼ほど可愛いね……個人的に、美容師の姉の練習台になり髪を染められていて、自分ではそんなにこだわりがないというのがなんかとても響いた。このキャラはなんでこの髪色なのかなとか考えるのが好きなので、意味無く金髪って訳じゃない上に可愛すぎる理由だったのが嬉しい……

・あとちいかわ最近話が大変な事になっててウケてる。私はちいかわの登場人物(人?)を全員ショタだと捉えて楽しんでるゲボカスキショ腐女子なのですが、これまた罪深いCPが発生してしまった。ちなみに推しCPはモモンガ×カニです。

・ダメだ、疲労感のせいでもうBLのことしか考えられない。そろそろ切り上げよう。明日はライブがあります。渋谷DIVEにて20:47からです。ポッキーの日なので、なんか凄いことが起きる気がします。見ないと損かも。ぜひ来てね。

・あと来週日曜は撮影会あります!!!井の頭公園で秋デートしようや🍁🍂

・吉祥寺は昔父親がイタリア語教室をやっていた思い出深い土地だ。父親に色目を使うキモイババアがまず子供である私と弟を手懐けようとしてやたら絡んできて、両方一切心を許してなかったのを覚えている。小学生の私は料金受け取りと領収書を書いて渡すのをお店屋さんの感じで楽しくやっていたのだが、今考えるとそこそこの大金を子供に任せていて怖すぎる。あと客がマジで父親目当ての暇金持ちマダムばっかで全然イタリア語やる気なくてオモロかった。

・この後配信します。22時くらい。当番なので。来てね〜(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?