見出し画像

「ワンマン前日だね」2023/10/21の日記

・ついにワンマンライブが明日ですね。明日の時間、場所などは把握できました?チケットはGETできました?? 明日お会いするのを楽しみにしていますよ!!

・もちろん、事情があって来れない方などもいる。行けなくて悔しい気持ちを教えてくれた方も。君のところまで届くくらい大きな声で歌うね。聴いててね。

・今日はワンマンの練習をした。なつきてんと一緒に歌うのも、踊るのも、明日で最後なのかと思う。こんなに可愛くて輝いているのに、明後日からアイドルじゃなくなるなんて、信じられないな。

・るうくんとワンマンについて最中調整。面白いものになる気しかしない。期待してきてね。 

・オンラインチェキ会もした。チェキ手に入れてくださった方々ありがとう。配信で喋るのは直接会って話すのとまた違った楽しさがある。映像が半永久的に残るのもいい。話している時間がどれだけ幸せでも、時間が経つと空気感や温度から順番に記憶が薄れていく。動画なら再生ボタンを押せば直ぐに昔を映し出してくれる。便利な時代になったものだ。

・明日も早いし早くお家に帰って寝たいですね。昨日夜勤明けに調子乗ってたら今日派手に寝坊してしまった。申し訳なさが限界突破している。私は小さい遅刻はしないが、する時は派手にしてしまう。アーーー

・目覚ましだいぶでかい音だし計算しないと止まらないやつなんだけどな。この目覚ましアプリのせいでだいぶ暗算が得意になってしまった。2秒とかでできる。意味ないんだよなそこの成長。

・明日は絶対に寝坊せず行きます。アイ失に入って初めての生誕祭、盛り上げたいな。頑張る!
場所は新宿planetplanet、ライブスタートは12:20から!気をつけておいでね。待ってるよ💜‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?