見出し画像

イベント応援ありがとうございました🙇‍♂️

昨日はイベント最終日でたくさんの応援をありがとうございました🙇‍♀️
約1週間のイベントで2日目から参加しました。
みなさんが頑張ってと言ってくれて嬉しかったです✨
最終枠はいつも緊張するけど昨日も凄く緊張してあんまり喋れませんでした💦
最初は9位で5位以内に入らないとビジョンにのれないので頑張ろうと思っていました。
最終枠では緑黄色社会さんのメラを歌いました。
最後はみなさんが沢山の応援をしてくださって嬉しくて感動しました。
5位以内には入れなかったけどまたいつかリベンジしたいです。
みなさん沢山の応援ありがとうございました✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?