見出し画像

イベント参加しました‼️

今回のイベントは着物を着てビジョンにのれるというイベントです✨
そして着物が普通の生地の着物ではなくて、デニム生地の着物なんです😆
ビジョンは渋谷の5箇所の大きな場所に3日間のれて、その期間がちょうど私の誕生日だったのでそれもまた運命かもしれません🤩
着物もデニムでオシャレだしかっこいいなと思ったので絶対1位をとってその着物を着てビジョンにのりたいです‼️
ちょうど去年のお盆休みの時にみなさんの応援のおかげで新宿ビジョンに載らせていただいて、モデルのように撮影するのも初めての体験だったので緊張したけどカメラのシャッターが鳴る度にポーズを変えて撮ったりして楽しかったです😊
そして実際に大きな大きなビジョンを見に行ったら迫力が凄かったし嬉しかったのを覚えています😁
そして今回のイベントに参加しました✨
またあの時のようにビジョンに載りたいし、そのために私も最終枠に向けて歌も頑張って練習してみなさんが応援したいと思えるような配信をしていきたいと思います😉
最後まで諦めないで1位を目指して絶対ビジョンに載ります‼️
頑張る🐘エイエイオー🤗

去年の写真👇

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?