見出し画像

イベント応援ありがとうございました🙇‍♀️

みなさん1週間の間たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️
今回のイベントではたくさんの方が配信に来てくれて嬉しかったです🥰
1年前の新宿ビジョンにのるイベントの事を思い出しました☺️
たくさんの方が応援してくれて感動しました😭
最終日までの1週間は毎回あっという間でいつの間にか過ぎていました😲
いよいよ最終日になってその日は平日だったので朝配信と夕方配信をして後は最終枠を頑張りました‼️
最終枠もあっという間に過ぎました。みなさんがたくさんの応援をしてくれたのが嬉しかったし気持ちが嬉しかったです😊💖
今回のイベントで1位をとることは出来なかったけどやっぱりデニム着物を着たいので特別賞を願ってこれからも毎日頑張っていきたいと思います💪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?