【コラム】おパリ回顧録:意外と知らないバエるパリ

画像1 「意外と知らないバエるパリ」って言われてもね、パリ自体がバエスポットみたいなモンだからね、って感じだけど...
画像2 しかしここ、Grand mosque de Paris(正式な名前は忘れた、左岸にある)は、マジのモスク!🕌そしてなんユーロか払えばわしらでも中を見れるモスク!
画像3 たてものがかわいい色使いでおしゃれなのですが、いかんせん知ってる人はそんないない。
画像4 ピンクと水色のくすんだ色合いがすごくいいね➰  緑も多いので、散歩がてら来るパリジャン/ジェンヌも多め
画像5 床のタイルがかわいいですね!モザイク💛 パリの「新古典主義建築まつり」に飽きたひとにおすすめ
画像6 couloir。半外半内というか、内外の境界線がぼやーてしてるところは、いかにもなヨーロッパ建築にはないところ🔎
画像7 たいる! こうゆうタイルデザインのkitchenやlavabo(洗面台)のあるいえにすみたい🏡でわ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?