見出し画像

2021年8月 日付シート

毎日暑いですね……まだ7月なのが信じられません。まだしばらく暑いとかうそでしょ。すでにばて気味なんですけど。
せめて気分だけでも涼しくしたくて今月は青いナミナミ模様にしてみました。色って偉大。

ネットプリントは(情勢的に)どうしようかなあと悩みましたが、切符サイズのみ配信します。そして、切符サイズと正方形の2種類をnote上で一週間ほど無料公開にします。(今回は8月1日まで)※終了しました

ささやかながらみなさまに涼を届けられたら幸いです。水分補給しつつおうち時間をお過ごしください。

PDFは記事の一番下にあります。

画像1

ネットプリント情報(切符サイズのみ)

〇セブンイレブン〇
切符サイズ
プリント予約番号:80296509
有効期限:2021/08/01 23:59

〇ローソン、ファミリーマート、セイコーマート〇
ユーザー番号:7WXNX9UY2P
有効期限:2021/08/01 22:00ころ

以下、PDFです。

---ファイル名---
□202108days_C.pdf …… 切符サイズ
□202108daycube_C.pdf …… 正方形

ここから先は

8字 / 2ファイル

¥ 120

画材やadobeやPCの支払いに使います(*- -)(*_ _)