見出し画像

2022年2月 日付シート

当月の1~2週目がデフォルトになってきていかんなと思ってはいます。
2月の日付シート、できました。ずっと描いてみたかった千鳥格子です。

もう少し紫よりのグレーでしたが、最終的に青みが強くなりました。昨年もそうだったけど、2月に青を使いたくなるのなんなんだろう。冬だから?
寒色が続いている気がするので、3月はかわいらしくできるといいな。

さて、時期的には全然遅いですが、今回は千鳥格子柄のみネットプリント配信します。noteの無料公開はありません。

・・・見本・・・

ネットプリント情報(最新のみ)
※02/06 19:45 差し替え※
月間トラッカー部分が1月のままだったので、修正したものと差し替えました! セブンのプリント番号が変更になっています。

〇セブンイレブン〇
プリント予約番号:45736591
有効期限:2022/02/13 23:59

〇ローソン、ファミリーマート、セイコーマート〇
ユーザー番号:7WXNX9UY2P
有効期限:2022/02/13 19:00ころ

以下、PDFです。

---ファイル名---
□202202daycube_C.pdf …… 最新 2月
□202102daycube22ver_C.pdf …… リメイク 2月
□202103daycube22ver_C.pdf …… リメイク 3月

ここから先は

16字 / 3ファイル

¥ 100

画材やadobeやPCの支払いに使います(*- -)(*_ _)