VIPへ向けて③

今日のお昼くらい!


VIPの玄関のドアを叩いて帰ってきました、正直あきらめのつくカードで負けたならともかく勝たなきゃいけないカードを負け続けて結果720万終わり。さすがにこれ以上落ちないんだな〜を確認した1日でした。

正直全くホムラちゃんを使えていない!

上記に限ります。そもそもの話、私は攻め続けなきゃ気が済まないタイプなようです。回転率が早ければ早いほど私の理想に近く、ある意味ではヒカリちゃんは私の最高のメインキャラと言えます。

"安定した勝率"には"勝ち筋"のパターンの量だと思っていて、その部分が曖昧で適宜対応、しかもチェンジを駆使しなければならないこのキャラクターの真髄の部分の甘さで負けて帰ってきました。

本来であれば性能的に未VIPであること自体おかしいと思うこのキャラクターで未VIPである現状。自分を疑う他なくそれなりに苦しいです。

ヒカリちゃんが作ってくれた流れをホムラちゃんで汲めない、ストックを取りきれない。正直崖狩もNB含めヒカリちゃんで取り切れるようにしようと思うくらいホムラちゃんがずーっと動いてくれません。

始める前から決まっていたメインキャラが強キャラだとこんなにも辛く、でもある意味1200万までいけたのもキャラパワーあってこそ。

正直今の立ち回りでも上振れればVIPに乗るとは思いますが、こんな強キャラの対策をしていないアホンダラはもうオンラインにはおらず。ここからはじっくりじっくり耐えながら細かに修正を重ねていければと思います。

来週の金・土のいずれかで再びVIPチャレンジします。

ここ2日間発熱をしており、そういった意味でも本当にメンタルゲーなんだなと。後少しで、後少しで目標へ到達。急がば回れ、先人の知恵を借りつつじっくり耐える。耐えられるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?