術後14日目

排尿もスムーズにできるようになり、ストレスが少なくなってきました。
勢いはよわいですが。
まぁ昔から弱かったし、まぁいいか。
そういえば、他の人より長かったなぁって思って。

経過は順調とのこと。
あと残すところ3日!

今日は、通院後、栄に行って、
ラーメン食べてみました。
新規店舗は、怖いので、東京にもあって食べたこともある野郎ラーメンに行きました。

野郎ラーメン

1人前の並でこんなにお腹いっぱいになるなんて、
胃が小さくなったんだなぁーって💦

大谷君の話題でいっぱい!
それと小林製薬、ワンチャンやばいんじゃないかなぁって。
紅麹ってなんやねんって思ってたら、意外と使われてるし、
こうなると、ちゃんとバランスよく食べるのが一番いいってことだよね^_^

今日も動いたし、疲れたので、早く寝ようっと^_^

でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?