SRS 持ち物編

SRSで必要だったもの。

私は国内で受けました。
そして、全て合わせて20日くらいですかね。

20日っていうと結構な量いるんじゃないか?って思われるけど、本当に3日程度のキャリーケースあれば十分です。

服  
基本、ホテルの部屋着来て、通院の際着るくらい。そしてワンピース、ロングスカートがメインです。下着も、医療用オムツとパットを使うので、本当に5日分くらいあれば大丈夫。
ちなみにホテルにコインランドリーもあります。

はっきり言って帰宅2.3日前くらいまで、おしゃれする余裕ないです^_^

円座  できれば柔らかいもの
靴   クロックス必須。個人的にプーマのイーズインシリーズが神。しゃがめないので、立ったまま脱ぎ着できるのは助かりました。

暇つぶし道具
ゲーム機、後はネトフリとか

ナプキン 基本夜用の40cmだけ用意しとけば大丈夫です。
信号渡った所に薬局あるので、気にせず。

あとは、病院から言われた物を揃えるくらい。

その他は、最悪、近辺で揃います。
ちなみに、ファミマ2件、セブン、ローソン2件、薬局1件ありますので、本当にこだわりなければ、現地で揃えた方が、いいかもです。

行きはいいですが、帰りが大変になるので。私が帰る頃は、春休みと重なってたので、名古屋駅ごった返してましたし、少し大変でした。

でわっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?