術後13日目

名古屋にきて、3回目の日曜日^_^

今日は、運動リハビリもかねて、
熱田神宮に行ってきました。

排尿トレのためと、患部の傷を早くなおすため、水分摂りすぎてるので、頻尿すぎてやばい笑
ってのもあり、トイレ大丈夫かな?って

結果は意外と大丈夫でした!

熱田神宮

お参りをして、栄に!

必要なもの以外買っても、意味ないので、ウィンドウショッピング!
長時間歩くのにストレスにならないっ!サイコー!

その後ホテルまで歩いて帰って、終了。
やっぱり、寝たきりやゴロゴロは自分にあってないなって実感した^_^

少しずつ人間らしくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?