術後19日目

3月30日を迎えました。

今日が、本当に最後の日。

なんか、全員優しくて、感動しました。

また、診断書や診察でお世話になるから最後ってことはないんだけど。

食べて帰ろうっておもったけど、どこも混んでて、気がついたら、
今日土曜日なのね笑

お土産買って、きしめん食べて帰ることにしました。
自由席派なので、空いてそうな新幹線を探すことに。

コツとしては、
2号車メインに、あとは、号数調べで大体座れます。
もちろん、帰省ラッシュとか大型連休とかは除いてね。
名古屋-東京間なら
数字が200番以降ののぞみか、600番台のヒカリに乗れば早く快適に、安くできます。

なぜなら全て新大阪発だからです!!

ちょっとした豆知識でしたー^_^

久々の家🏠もう帰ってこれないと思って出た家。
虫とか湧いてなければいいな(^^)

着いたらまたご報告しますねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?