見出し画像

潜在意識へ探求の旅へ

お久しぶりです!になです♡
皆さまお元気でしたか?

体調を崩されたり、身近に何か起きて涙する様なことがあったり、あちらこちらに振り回されたり…

わたしの周りでも、平穏では無い日々をお過ごしの方もいらっしゃいました。

ただ、やはりそんな中でも
"自分軸"が凛と立っている方は
何が起きても強く居られるのだなぁ
と思いました。 

軸は揺れてもいいんです。
ブレブレに揺らされてもいいんです。
ただ、揺らされてもバランスをとりながら
"スン"と元の自分軸に戻れる人は強い。
そう思います。


さてさて、そんな昨今、わたしが昨夜深掘りしたことがあったので、聞いて(読んで)頂けますでしょうか?

先日、初めての試みで、
昭和歌謡曲を主に演奏されているバンドさんのゲストボーカルとしてLIVEに出演させて頂きました♪
(トップの写真がそれです〜)

明日がその最初で最後のスタジオリハーサルの日🎸🎤♪
わくわく♬楽しみだわぁ♪

…の前日に、職場のエアコン掃除をしたんですね。フィルターを外して、用意された洗浄スプレーを1台につき1缶使って。

そうしたらねぇ〜、夕方には声が段々ハスキーボイス。夜にはカッスカスで声が出なくなりました😢

翌日は暑かった事もあり、熱っぽくなるし
咳も酷くなってきて😢
貴重なスタジオリハは断念。
もう、ぶっつけ本番です。


そして迎えた当日。
エアコン掃除から1週間。
歌えるレベルまで治る!と信じてケアしてきた日々でしたが…。
ハスキーボイスです。
ロングトーンは厳しいです。

でも、歌うことは大好き♡
バンドと歌えるなんて、初めて!楽しいっ♬
いつものわたしをご存知の方は
ボロボロだったねぇ
と感じたかもしれません。
でも、殆どが普段のわたしなんか知らない方々。
とにかく、懐かしの昭和歌謡を楽しんでもらえたら嬉しい!
と、なんとか全曲歌い切りました!

バンドさんにもご迷惑とご心配をおかけしたよなぁとか、申し訳なさや
当たり前の感情も出てきました。

けれど皆さん、本当に優しい✨
よく頑張ったよ!またやろうね!
とまで言って頂けて。

でーーねーー、
ちょっと振り返ってみたんです。
LIVE前に喉のコンディションを悪化させた事、わたしちょいちょいあるんです。


一番最初は、今のゴスペルクワイア
Rise in Unityのコンサートで、初めて
ちょろっとソロを歌わせて頂いた時。
クリスマスムードたっぷりなコンサートでした🎄
あの時も前日まで熱もあった風邪っぴき。

その後にもちょいちょいあります。
言っていないだけで、結構あります(^_^;)

そこから約8年も経った先月のゴスペルコンサート前もコロナにかかり、喉はまだ不安定な状態。(長引きますよねぇ症状!)

そして今回の昭和歌謡LIVE。

昔からこんなに繰り返すって事は、
わたしの潜在意識に何かがあるに違いない!
【潜在意識が自分の世界を作っている】
それが腑に落ちた今
8年目にしてやっと向き合い、深掘りして見る事にしました。

そして浮上してきたものは。。。

『他人の評価は気にしなくていい❣️
とにかく自分が歌う事を思い切り楽しむ、
その感動を味わい切る、ただそれだけが
今のあんたに必要な事なんだよ
❣️

。。。と言うものでした。

「自分の歌声で楽しんで頂けたり、ゴスペルに興味を持って頂けたり、癒しを得られたり、そんな方がひとりでも居てくださるなら本望だわぁ」
とか
「周りの期待に応えたい。
今まで積み重ねてきたものを
思い切り表現する時が来たのだから!」
とか…はね…

『そんなん100年早いんじゃ!
まったく、おこがましいやっちゃな。
余計な事は潜在意識からも追い出して、
歌う事が好きな・歌う自分に集中
❣️
集中して味わいきる。それをやらなきゃ
その先なんか行けんのよ。』


そう言われました。
(ハイヤー🟰ハイヤーセルフ…という存在に、です)


☆承認欲求を満たすために歌っているんじゃない。
歌う事が大好きだから、ゴスペルが大好きだから、歌っている。☆


そこが重要ポイントでした。
はぁぁ🥹やっとこれで抜けられるかしら、コンディション不良で歌う事から〜。


勿論、日頃からコンディションを整えておく事も大切ですよね。
そこも結構試されます。
コンサート前の1週間、ちょっとジャンクな物が食べたくなったりします。
その誘惑に打ち勝つ自分も奮い立たせます!(笑)


これはわたしの場合のお話なので、
同じ様な事が起こる方も、このわたしのパターンとは違う声が聞こえる方もいらっしゃいます。
千差万別。十人十色。

そして、今日引いたライトランゲージカードは "Quest" "探求"  でした。



これは、この現実世界を自分が欲しい現実に作り上げていくイメージなんですが

(わたしはいつもドラクエが浮かびます。
どこへ行き、誰に話かけ、何を見つけ、何を手に入れて次の場所へ探求の旅をするか、自分次第❣️みたいな😊)

今日のわたしには、自分の精神世界・潜在意識の探求、のメッセージでしたね♬


皆さんも、
"今の職場の人間関係が嫌で、違う職場へ移ったんだけど
また同じ様に合わない人が居てね〜"とか、
何だかこの場面でよくこんな事が起こるのよーなんて事があったら
ちょっと自分の潜在意識に深く潜ってみてください。

この現実は自分で引き起こしているんだとしたら…自分では気づいていない部分で
一体どんな思いがあるからなのかな?って。

コツは "神目線になること" です♡
神様が今のわたしを見ていたとしたら、
わたしに何を伝えたがっているんだろう?
そんな感じです🥰

大丈夫、簡単です。
だって、本当は・本当のあなたは知っているんです。その答えを。
だから思い出すだけなんです。

分からなかったら、
"んもぉー、もっと分かりやすく教えてください!"
"今日、夢でお話しましょう🎵その時に教えね"
とか、願いを放ってみてください。

小さな事からコツコツと😊
自分の探求をご一緒に!進めて行きましょ〜う🎶


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

本当の自分は何を求めているのか?

このカードを使うと、自分の潜在意識が現れてくれます。

普段の生活の中では、

顕在意識では思ってもいない希望や

自分の中にあった悲しみが

気づいて欲しくて湧き上がってくる事も多いのです。

もちろん、はっきりとした願いについてなど、知りたい事をカードに聞くのもOKです。

カードに聞くとは、自分に聞く事とイコールなんです♪

ライトランゲージカードを通して、

自分との対話をしてみませんか?

🟡【料金】30分 3000円その後30分毎延長につ1000円       

🟡 学生さんは1時間まで1000円

🟡【場所】西武新宿線武蔵関駅周辺またはZOOM・LINE電話・メッセンジャー電話・Instagram電話などのオンライン

*出張も可能ですが、料金は30分3500円となり、別途交通費も頂きます。

ご自身の飲食代もお願い致します。

*対面は基本1対1で、女性限定になりますが、ご相談に応じますのでお問い合わせください。

*カードリーディングを通して、カウンセリングやヒーリングもさせて頂きます。

*カードリーディング後、結果内容をまとめたメッセージもプレゼント致します。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/564cshlk/notice/1138299361133614?accountId=564cshlk



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?