見出し画像

波動が高く強くなって行くとUFOとも波動が合う件👽🛸🩷✨

これは2023年7月21日の出来事。

明日は秋分ですね。
秋分前後の1週間ほどは、宇宙のゲートがいつもより開いている期間と言われています。
宇宙から降り注ぐエネルギーがとても強い期間ですね。

そんな期間は、体調を崩す方も多いと思います。リニューアルオープンしてね〜と言われているかの様です😊

わたしはそのちょっと前の時期から、なんだか自分のエネルギーが変わっている感覚を感じ取っていました。

きっと、あれのお陰だなぁ〜と思う事はあるのですが、それはまたの機会にっ。

ただ、やはり決断を幾つかしたのは大きいですね。そして設定する。

わたしは、わたしを大切に扱ってくれる人と過ごす時間を増やすんだ!とか、
自分の提供するものに値段をつける!とか、
エネルギーバンパイヤはやってこない!などなど😊

あとは、瞑想をする時間が増えました。
様々な周波数の音を聴きながら。
加えて、浄化は常に大切ですね〜。


そんな中、自分のエネルギーの変容が一番分かりやすかったのは、
自分の部屋(寝室)の居心地がとても悪くなっていた事。
特にベッドの向きは南枕で寝ていたのですが、
どうしても北枕の向きに変えたい!、と。
(北枕は良く無いとも言われていますが、
そうでも無いんですよ。興味のある方は調べてみてください♡)

眠れなくなる程ではなかったのですが、
どうにもこうにも居られなくてうずうず。

タイミングを見計らって、息子に頼み
ベッドの向きを一緒に変えたり、
棚の配置を変えたり、
出てきた昔の手紙を捨てたりしていました。(手紙や日記は、燃やすのが良いとされています)

過去の思い出と、埃も一掃してスッキリ✨
…となった日の夜に、
UFOと思われる強力な光を見る事ができました👏✨


今までも数回、UFOは目撃していたものの、
今回の様に近く、大きく、強い光を放つUFOは初めてで
その強力な光から放たれる愛の波動が
もう、テンションが爆上がり⤴︎するような、
感動で震えるようなもので
暫くその愛に包まれてうるうるしておりました🥹♡


因みに今まで観た数回は、ほぼ全て富士山近辺。そして数機。
増えたり減ったりまた増えたり、
スッと消えたり現れたり。

その時を思い返すと、やはり共通点がありました。

そのどの瞬間も、
【いつもより自分の波動が上がっていた】
と言う事。

自分だけではなく、一緒にリフレッシュした友人たちもそうだったのも大きいかな。
自然の中に身を置いた旅行の帰りが殆どです。
地球のエネルギーを、五感を通して十分に味わい、感じた旅行。
キャンプも多く、アーシングをしたり、神社も巡っていましたね〜⛩️


こういったお出かけの他に、UFOと遭遇したい皆さんにわたしがお勧めしたいのは、
大好きなアーティストのコンサートや大好きな絵画や映画を観た帰り、
ラブラブ(死語?笑)なデートの帰りなど、
いつもよりもテンションが高い状態の時は
是非空を見上げてみてください♩

自分のエネルギーが高まって更に強くなっている時は、やはり宇宙ともエネルギーが合いやすくなると思うんです。

(エネルギーには、高い低いの他に、強い弱いとの捉え方もあって、高く強い状態がベストポジション!とされています✨)

そして今の時期の様に、宇宙からのエネルギーがいつもより強まっている時も狙いポイント♪

でもね、ここ数年はそういう特別な期間では無い普通の日でも、以前より宇宙からのエネルギーは強く地球に降り注いでいる感覚がとてもあります。

なので、僕・わたしにも観られるんだ〜、
楽しみだなぁとポジティブに
空を見上げる癖をぜひつけてくださいませ✨🛸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?