わたしがゴスペルを歌いはじめたのは 2015年7月から! その頃皆さんはどこに居て、何をしていましたか?

画像1 池ゴスに出ませんか?7月の4回のレッスンにご参加頂き、メンバーと一緒に何曲かを覚えて、歌えるように練習します。そして最後(8/1)に、池袋の中央福音教会で、他の団体との合同クワイアにて発表する予定です。http://ikegos.com/blog/date/2015/08と言うブログを発見して飛びついたのでした。それまでのわたしはちゃんといいお母さんやらなきゃ自分の好きな事を始めるのなんて子どもの手がもっと離れてからやるべきと言う〇〇するべき…いわゆるコアビリーフ呪縛支配されていました(笑)
画像2 それは"いい嫁にならなきゃ"が根底にあったんですねー。今は、女性が幸せに笑顔で輝いている世の中なら全てがうまく回っていく!と本気で思っています❤️お母さんの幸せそうな姿を見ていればお子さんもハッピーで居られて、そんな波動はお子さんの家以外の場所でも循環される💞旦那さんにも同じことが言えますよね💞わたしの幼少期は少し寂しい思いもしたので感じるんですがお母さんがあまり仕事や趣味に熱中し過ぎてもよろしくない。子どもの成長に合わせて距離感も違ってくると思いますが、やっぱり小さい頃はスキンシップも本当〜に大事❣️
画像3 コロナ禍でイベントの開催は難しいですが、 #オレンジゴスペル とも関わらせて頂けました。合唱の様に子育てはみんなで!を合言葉に海外のゴスペルシンガーを招いて行われます。わたしの所属するゴスペルクワイア#RiseinUnity では随時メンバー募集中です💖体験レッスンも受付ております!(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬お気軽にお問い合わせくださいね〜✨(2015年池ゴス参加メンバー募集の記事にとびます笑)http://riseinunity.blog24.fc2.com/blog-entry-257.html?sp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?