見出し画像

今日1日にあった印象的なこと

どうも!
最近睡眠が2部制になっているいなつです。
夜に3〜4時間寝て、お昼に3時間くらい寝ています。

【急募】
規則正しい生活


さて今回のテーマ「今日1日にあった印象的なこと」

すみません、最近更新が滞ってたのはこのテーマのせいなんです。
なぜなら引きこもり生活のいなつには印象的なことが起こりづらい!

いやきっとそんなことはなくて、毎日何かしら起こっているはずなんでしょう。
そしてどんな些細なことでも気付いてネタにするっていうのがこのテーマの趣旨なんでしょうけど……いなつのセンサーが錆び付いておりまして。
はい、すみません。

ですが、いまこれを書いているということは、そう!起こったのです。
印象的な出来事が!昨日!←

いや正確には発表されたのが今日未明だったので、今日といえば今日!
だからセーフ!!!

何かと言いますと、

うちの末っ子(?)ラウちゃんがパリコレデビューしました!!!!

いやもうこれ衝撃的すぎて……。
昨日寝る前、深夜のスマホタイムで知りまして。
いつもならベッドに入って5分で寝れるいなつですが、昨日はそこから2時間興奮で眠れませんでした。

映像も上がっていたので見たんですけど、(リンクはこちら)

息ができない
ヤバい……ヤバいってことだけはわかる
この先の未来に少し恐怖さえ感じてしまう

そんな衝撃でした。

以前からパリコレを目指していると公言していたラウール。
いつか叶うといいなって思っていたんですが、急にこんな鮮烈デビューを目の前に突きつけられるとは。

いやオタクにとっては推しの色んな情報解禁日が毎回命日なんですけどね。
いくつ命があっても足りないんですけどね。

そして夢を叶えていくという姿を現実に見せてファンを勇気づけてくれる、そんな推しには何回感謝しても足りません。

こうやって誰かを勇気づけたり、背中を押せる存在って本当にすごいなと思うし、いなつも誰かのそんな存在になれたらいいなと思った出来事でした。


さて、背中を押すといえばもう1つ。
1月の末から絶賛引きこもり生活をしているいなつですが、この度7月から職業訓練に通うことにしました!

実はめっちゃ悩んだんです。
だってそもそも5ヶ月間も引きこもり生活をしているのに、今さら学校に通うことなんてできるのかって。
冒頭にも書いたように規則正しい生活なんてずっとできていないし、リアル世界で人と関わるってのも久しぶりすぎて正直不安しかないのです。

だけど、入校を決めたのには理由がありました。
入校日が7月5日だったのです。

え?それが何?って感じですよね。

7月5日は、
我が推し佐久間大介の誕生日なのです!!!!!!!!!

しかも今年は30歳という節目の誕生日。
もうこれは運命を感じずにはいられませんでした。

推しの新たな門出に、自分も新たな一歩を踏み出す。
そう!推しが背中を押してくれたのです。

やっぱりいつでも「推しが尊い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?