見出し画像

人生の夏休みとってみた

どうも!note更新するの2ヶ月以上ぶりという現実は見ないようにしているいなつです。

今日は12月31日大晦日。
いよいよ2022年が終わりますね〜。

今年は仕事を辞めるという人生のビッグイベント(?)から始まり、これまでの自分へのご褒美として人生の夏休みという名目で好きに生きまくった1年でした。

推しに導かれるように「なんか楽しそうだから」という理由でSHElikesに入会し(この辺話すと長くなるので気になる方はいなつに直接聞いてください笑)、コミュニティ運営の魅力にどっぷり浸かり気づいたらコミュニティプランナーやってたり、半ば思いつきで職業訓練に通いやっぱり自分はデザインじゃないなって悟ったり、SHElikesに入会してから作ったTwitterのアカウントはいつの間にかフォロワー1,000人超えてたり。

なんかもう、とにかくしっちゃかめっちゃかな1年!
自分でも何がやりたかったのか?って感じの1年でした。

ただ1つ言えるのは、1年後にこんなことになってるとは去年の大晦日にはまっっっっっっっっったく思ってなかったってこと。
あとめちゃくちゃに楽しい1年だったってこと。
(2つ言ってるやん)
いやぁ、人生って面白いですね。


あと今年はとにかく出会いの1年でした。
なんか楽しそうだからって理由だったけどSHElikesには入会して本当によかった。
ここで出会えた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

地方の片隅でひっそりと生きているいなつにとって、今年出会った人たちは刺激と知識と新しい価値観をたくさん与えてくれる存在でした。
いなつと出会ってくれてありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!


さて今日が大晦日ということで、本来予定していた人生の夏休みは今日で終わりなのです。
約1年間人生の夏休みをとった結末、気になりますか?

結論、
人生の夏休み継続することにしました!!!!!!笑

いや、正確には2023年はちゃんと働くし無職からは卒業するんですが、

「今が人生の夏休み」ってマインド、別に捨てなくてもよくない?

って気づいたのです。
だから来年も引き続き、人生の夏休み中マインドで毎日楽しく自分らしく生きられればいいなと思っています。

今年よりもさらに自分の人生を遊び尽くす気持ちで!

そんな2023年のいなつのことも「なんかやってんなぁ」って温かく見守っていただけるとうれしいです。


いや〜久しぶりのnoteだったけど、なんとか書けた!
このあとは年越しそばを食べながら、紅白からのカウントダウンと推しの活躍を見守らねばならないのでね。
なんとか間に合いそうでよかった。
(あーーー!ペンライト用意するの忘れてたー!急げ!)

2022年の最後の最後まで推しが尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?