見出し画像

ヤバイTシャツ屋さん @ KT Zepp Yokohama 20231017 ライブレポート

ついに念願の「ヤバT」を見ることができた!いやあ、楽しかった!

というわけで今回は2023/10/17にKT Zepp Yokohamaで行われた、ヤバイTシャツ屋さんのライブレポートを簡単に書いてみたいと思う。

今回は知り合いにお願いして、抽選の末チケットを2名分、2階指定席でとってもらったのだが、なんと最前列!!!特に狙ったわけでなく純粋な抽選結果ということだが、ずーっと椅子に座ったままで何の邪魔もなくバンドの演奏の姿や1階の盛り上がりが見れて、これが本当に最高だった。

オープニングアクトは、”香水”でおなじみの瑛人。結構チルな感じなのね・・・例の"香水"の前には、MVで有名な腰掛椅子が登場するだけで盛り上がる!やっぱり耳に馴染んだこの曲はいいねー。(と後でまだ数回聴くとは思っておらず・・・)その後だったか、ヤバTの"ハッピーウェディング前ソング”の瑛人バージョン!これがまたよかった!

というわけでオープニングアクトも終わり。椅子に座って余裕で翠ジンソーダなんか飲みながら見ていたらかなり気持ちよくなってきた。これは良い体験になりそう、と思いながらメインアクトを待つ。

そしてついにヤバT登場!

見る前はこの曲やってほしいとかいろいろ考えていたのだが、ハッキリ言うともうどうでもよくなった。とにかくバンド感が最高!何度か"香水"な感じもやるのだが、もういいじゃん。"Tank-top in your heart"なんか、我を忘れてヘドバンかましちゃいましたね。このバンドのキャッチーな曲は、いつどんなタイミングで来ても大丈夫なことが分かった。本当に最高!

という記事を少し前に書いて、その時に挙げた曲の大半は実は生で聴けなかったのだが、それは次回の宿題ということで。
また行くね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?