中学校三年生、ブログを始める。

…中学校三年生。

それは、子供として日々を過ごしてきた少年少女達が、大人としての生き方を覚える為に切磋琢磨し、そして少しずつ人が築き上げる社会の中を知っていく…そんな時期。


時に自分自身についての苦悩や、時には人間関係についての疑問、また、受験勉強の渦に揉まれる事もあるであろう。


そんな暗中模索の日々の最中、ある一人の少女が、新たなる挑戦に足を踏み入れようとしていた。

その少女の名はーーーーー

はい!!!!!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!!
ブログ始めました!!!!!!!!!
よろしくね!!!!!!

はい。

という訳で!

インターネットの民の皆様、始めまして。
あたくし中学校三年生の生娘にしてピッチピチのブログビギナー、人間さんと申します。

いやぁ、さっきのあの小説くせーモノローグは何だったんですかね。

頭捻って考えた自分がなんだか馬鹿みたいです。

それはともかく。
あたくし、今日からブログなるものを始めさせていただこうかなと思いつつ、この文章をドキドキしながら書かせていただいております。……嘘です。ちっともドキドキしてません。

先程のモノローグっぽいものでいった通り、あたくし、なんと!この2020年の春から中学校三年生になったんですよ。
(正確にはあと一週間で、ですが。)


まぁ、御年15歳、人生でいっちゃん思い出が色濃く記憶の中に刻まれるであろうこの青春を、インターネットにちょいと捧げてやってもいいカナ…?と思い、ブログ開設(?)に至った次第であります。


要するに、せっかく年明けて春になって15歳にもなるんだから何か新しい事を始めたかったって事なんですよね。

その中で一番気軽かつ己の技量が浮き彫りになり、かつ人間性の面白さまで見透けるこのブログこそ、新しいことにピッタリだと思いまして。



と、まぁ…こうは意気込んで正直言って、こういうものの勝手がイマイチ把握できておらず、まだまだ右往左往しています。

こーいうのはやっぱ数を積んで慣れていかないといけないんでしょうね〜。
継続は力なりとも言いますし、せっかくなので気軽に楽しみながらやっていけたらと思います。

ではでは、ここでシメの言葉をば。

改めまして、あたくし人間さん(中三)
これから少しずつ精進を積み重ね、なんとなく面白い文章を書く力となんとなく面白い人間性などを培っていく所存でありますので!

皆様、宜しくお願いします!!!!!
(`・ω・´)ゞ

(余談なんですけど、この絵初ブログのサムネ用に描いてみたんですけど賞味な〜んか微妙でしたね。
これにかんしても、研鑽を重ねて行きたい所存です。)