うつ病と診断された!!

こんばんは!!!
もう寒いですねほんま!!

というわけで、うつ病と診断されました。がはは!!

今まで、ずっと死にたいとかあったけど、メンヘラかただの社会不適合、わがままだと思ってた!!

まぁでも、日本人多分全員うつ病やでほんま。

辛くなったら精神科か心療内科に行きな、ADHDor適応障害or鬱どれか診断してくれるわ!!

とりあえず僕は三ヶ月の休職をいただいた!このまま退職すると思う!

この三ヶ月でどれだけ成長できるかなぁ〜〜

フリーランスとしての一歩を踏み出したり、色々したいことがある。

みんな優しくしてくれるし、意外と鬱も悪くない!!w

おわり!!
みなさん風邪とかインフルエンザ気をつけてね!

あ、あとnoteのイベント参加してみたいなぁ・・・。

ツイッター
https://twitter.com/engineer_momota

ここ何書けばいいんですか