見出し画像

4/11 お気に入りのおようふく

・リヴリーを久しぶりにはじめました。ミモザが可愛すぎたので……。お花なだけでずるいのに、黄色いお花な上に、大好きな小さいお花(例えば霞草や勿忘草なども好き)なんて、そんなの!やってしまうよ!

・リヴリーのような箱庭系やお人形さんお着替え系は一度はハマってしまっているんですが、リヴリーはデザインが本当にツボです。

・お部屋とお洋服をいくつかスクショしてきたので見てもらお!という日記です。えへ!!

・かわいい!!お洋服も見て!

・かわいい!!!!!!!!

・なんか元気出ました。いい日記でした。(個人の感想)

ここから先は

0字

にっきとか

¥300 / 月

月に2回以上更新しますが特別な内容はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?