見出し画像

歌え(よ)兄弟


「歌え(よ)兄弟」

見切り品にもならない野菜のような
まがりみち、わかれみち、戸惑う旅路
閉ざされた死地

死んだ人の記憶をなくすことはまるで
二度目の死、忘れられて初めて
本当の意味で死んでいくんだろう

人が見れる場でしょうもない言葉吐いてる奴らよ
明るく健やかに病めませんか

なんて伝えたところで交わらないよな
わからないことがわかっているんだ

エンディングが流れる前に
エンドロールを巻き戻せ

顎関節症の君が大声で叫べないのは
それが理由ではないから悔しいんだろ、わかってるさ
辞書が定義できないニューワードを携えていこうぜ僕らが作る最強最高なニューワールド
歌え(よ)兄弟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?