見出し画像

【#第3オペ】 五味岳久と仕事を解剖する -2019.10.14 OA-

こんばんは。月曜23時の「人間解剖ラジオ」のお時間です。

この番組は、リンキィディンクの小牟田玲央奈と、mouse on the keysの川﨑昭がナビゲート。ゲストの音楽の話に加え、暮らしや仕事などパーソナルな部分に切り込み人間を解剖していく、インターネットラジオです。

前回に引き続き、ゲストは奈良を拠点に活動を続ける、3ピースロックバンドLOSTAGEの五味岳久さんにご登場いただきました。

バンド、THROAT RECORDS、イラストレーターなど「仕事」という切り口でお話を伺いました。

ぜひ、ライブの打ち上げや通勤時間のお供に、お楽しみください。


🍴#第3オペ のよりぬき

画像3

#Opening
・LOSTAGE五味岳久さんが再び登場!
・ベースを置く? 前回のふりかえり

#Music1
♪ LOSTAGE / ポケットの中で

#本日のオペ 「五味岳久と仕事を解剖する」
・絵は仕事? 美大を目指していたハナシ
・好きなことを仕事にするしんどさ
・THROAT RECORDSを立ち上げたきっかけ
・収支はぐちゃぐちゃ。全部やってなんとかなる
・近所に出店。弟、拓人の伊酒屋「korekara」
・喧嘩?喧嘩じゃない? 兄弟バンドあるある
・もし、音楽ではない仕事を選ぶとしたら
・奈良から見た、東京と世界の印象
・タバコを吸いながら思う「生きる」ことの意味

#Music2
♪ Ropes / yume

#Ending
・次回10月28日(月)にお会いしましょう
・おたよりも大募集中です!

#Music3
♪ 五味岳久 / 紡ぐ


🍴各種配信サービスでOA中

番組は購読に便利な、Spotify・Apple Podcast・Google Podcastをはじめ、各種サービスで配信しています。ぜひお好きなチャンネルをお選びください。

楽曲視聴込みのフルバージョンでお楽しみいただく場合は「Anchor」がおすすめです。アプリやブラウザ上から24時間いつでもお聴きいただけます。

#Anchor 👈楽曲試聴あり!おすすめ🍴
https://anchor.fm/ningenkaibouradio

#Spotify
https://open.spotify.com/show/4P6p1far3JQZw7udB7w2N5

#ApplePodcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1480243970

#GooglePodcast
https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy9kZTYxNzE4L3BvZGNhc3QvcnNz

#PocketCasts
http://pca.st/9vo6j57e

#RadioPublic
https://radiopublic.com/23-Gykm0Z


🍴次回10月28日(月)は永原真夏さんが登場

画像1

隔週放送でお届けしている、月曜23時の「人間解剖ラジオ」。次回10月28日(月)の放送では、永原真夏さんをゲストにお招きしました。

SEBASTIAN Xのボーカリストやソロシンガーとしての活動に加え、雑貨ブランド「RinRin」を主催する永原さん。

家族構成からクリエイティブにまつわることなど、たっぷりお話を伺い、人となりを解剖しました。どうぞお楽しみに。


🍴おたより大募集中です

画像2

ゲスト・ナビゲーターへの質問や、企画持ち込み、バンドマン・音楽関係者の奥様・彼女さんたちからの小言、「人間解剖ラジオ」にまつわる短歌など、ざっくばらんにおたよりお待ちしております!


🍴Staff Credits

#Navigator
小牟田玲央奈(Twitter | Instagram
川﨑昭(Twitter | Instagram

#Guest
五味岳久(Twitter | Instagram

#BGM #Mix #Mastering
川﨑昭

#Direction #Edit #Photo
アカセユキ(Twitter | Instagram

#Illustration
bonyuki(Twitter | Instagram

月曜23時の「人間解剖ラジオ」はみなさまからのサポートが頼りです🙇‍♂️ スポンサーも大募集中です🙇‍♀️ ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします🍴