百三十五日目(詰)

本日もお疲れ様でした。

今日は進行の方のバイトでした。

モヤってすることもありましたが、

まあなんとか。

編集に追われているのに、

バイトや予定がそこそこある期間で、

ちょっとやばいです。

無理なくつづくをリアタイできませんでした。

落ち着いたら聴きたい。

一段落したところで、

久しぶりに茜250ccのお二人のところへ赴きました。

久しぶりだったけど忘れられていなくて

嬉しかったです。

善家さんにたまにnote読んでるよと言われてしまい、

そんなことってあるの?!と。

ちゃんと書かないとなぁ。



夜はマック食べました。

最近マック食べ過ぎです。

そりゃ肌も荒れるし、体調もすぐれないですよね。

あ、北海道出身なのでマックと呼ばせていただいております。

油淋鶏のやつ食べました。

三日前に海老のやつ食べました。

控えた方がいいかな?

最寄りにケンタッキーがオープンしてました。

熱いです。

次はケンタッキー食べよう。


お酒は飲んでないです。

タバコは吸ったり吸わんかったり。

まだ喫煙者とは言い難いですね。



明日も寝坊したくないので寝ます。








おやすみなさい













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?