深夜というよりもう朝

さあ更新です。

前に毎日更新していた時よりもアクセス数が半分ほどになり、

私に興味のある人間が減ったことを実感しました。

惨めな気持ちです。

それでもやることがさほどないので更新します。

別にお金になるわけじゃないし。

自己満ですのでね。


今日は夏を話題に書きましょうか。


私は夏生まれで誕生日があることもあり

夏がとても好きでした。

大阪に出てきてから夏が嫌いになりました

大阪が暑いせいで。

何もしなくても汗はかくし、

それにしても湿度が高過ぎる。

ユニバに行きたいけど日陰が少ないから

行きたくなくなるし、

そもそも「ユニバに行こう!」

という友達もいない。

まあ地元にも友達はいないんですけど。

イジメを受けた過去もなければ

クラスで一人ぼっちだったわけでもないのに

友達がいない。

そんな話じゃなくて夏の話だ。

大阪に出てきてから夏の思い出というものがないです。

海もプールもBBQも花火もしていない。

身体にコンプレックスの多い私は海もプールも行くことなんてないのですが、

それにしても夏を楽しめてなさすぎる。

やっぱ友達がいないことに帰結するんだ。

夏に恋人がいたらまた話が変わってくるのかな。

まあできないんでしょうけど。

友達を作れない奴が恋人なんてできるはずがないのでね。

こんな奴なので。

実家帰ってきてリフレッシュになると思いきや

かえって悲しい気持ちになってるなんてね。

生きるの下手すぎるなぁ。

誰がこんな文章読みたいねん。

そりゃ誰も読まないわ。

ご自身より低い位置にいる私を見て

「私よりマシだな」と思ってもらえれば

それで救われる人がいるなら

読んでくれたら良いのではないでしょうか。

なんか一個仕事無くなりそうな感じするし。

成長速度が遅いからかな。

こんな私に先行投資するほど余裕なんてないだろうしね。

みんな賢いから。

こんな私でも他人を愛すことは

人より長けてますよってことだけ。

自分に興味がない分

他人への興味がすごいのでね。

ここで言ったところでなんですけど。


案の定、夏から卑屈に逸れてしまいました。

私ってこんな人間です。

他の記事を読んでもらった人にはバレてると思いますが。

えへへ


帰ったらバイトもちゃんとして

今度あそぼ〜って言ってた人にも連絡して

1人の時間を減らしたいと思います。

北海道っぽい写真もぼんばに送らないと。

ぼんばはとても良い子で可愛いやつです。


聴いてたプレイリストも終わったし寝ます。








以上











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?