六日目(ニマニマ)

現時刻、23:45

絶対に間に合いません。

今日も超える日付。

みんなのお手伝いしてたら教室に22:30までいました🥺

学祭前で大変なことになってますね。

バッタバタ。

でも楽しい。

同じ方向を見て、一つのことに取り組むの楽しい。

不安だらけだけど、きっとなんとかなるでしょう。

プロ頼みは良くないかもだけど、
芸人さんの胸を借りれるのは本当にありがたい。

明日も早く教室について、準備をするでしょう。

積極的に参加できる人間はどうしても一部でしかなくて、

集団ってそういうもんだよなぁって。

学生の頃を思い出しましたね。

大人みんな思い出している頃でしょう。

めっちゃいじられキャラになっているけど、

それでみんなが楽しいならそれでいいです。

それが私は嬉しいから。

それに、ヤンネク(MBSラジオ:ヤングタウンNEXT)の2期の出演者も発表されて、

滝音さん、マユリカさん、

そして、ツートライブさん!!!

続投なのが嬉しくて、嬉しくて。

めっちゃ疲れてたけど、知った瞬間

目の前の景色がパーっと晴れて、空気も美味しく感じて、

スキップしてまいそうになったw

実際はリュックにパソコンが入ってて重くてできません。

あ〜本当に嬉しい。

11月はラジオ三昧の月になりそうだ☺️

10月乗り切れそう☺️

がんばろっと☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?