柏木ひなた誕生祭 望月りの生誕祭

 本日、3月29日は私立恵比寿中学OBで出席番号10番:柏木ひなたちゃんと22/7メンバー:望月りのちゃんの誕生日おめでとう。りのちが新メンバーとナナニジハウスに出演したのが2022年2月27日。ひなたが4月に「年内一杯での転校」を発表した訳だから現役期間が重なってた時期もあり2年前の本日は現役メンバー同士で誕生日を迎えてたりするのですよね。

 エビ中転校後にスターダストを退所してユーチューバーとして我が道を行くあぃあぃを独立心の強い子だと賞賛したけど、ひなたは良い意味であぃあぃと真逆だと思ってます。スターダストに残留して、エビ中で築き上げた人脈が現在の仕事(鬼レンチャンなんて最たるもの)に繋がってるのが魅力よね。メンバーや藤井校長とも交流が続いてるのは卒業しても身近な存在なのは嬉しい限り

本日、視聴した動画
柏木ひなた誕生祭
・From Bow To Toe(MV)
 日付変更と同時に開始。ソロデビューソングなのでトップバッターに
・サンタサンタサンタ(MV)
 デビューシングルにも同じことが言えるけど、歌って踊ってることは現役当時と変わらないけど、脱アイドルソングしている格好良さ。理想的な芸能活動継続ってことかしら?
・踊りましょ(MV)
 1stアルバム発売おめでとう。エビ中当時から続く川谷絵音さんとの仕事での繋がり

望月りの生誕祭
・ショールーム歌唱集
 実を言うと初視聴。30分間歌いまくり
・好きと言ったのは嘘だ
 22/7と高嶺のなでしこがコラボ
・松本ももなさんをフォローして返事まで貰う
 まさかライブで高嶺のなでしこと共演する布石になるとは

 とりあえず一旦中断(1:20頃)

 送別会に参加していたこともあって22:10再開(シラフで動画視聴したかったから烏龍茶だけどね)。
・足し算中
 今年度のナナニジメンバーのトップバッターは足し算中と一応決めてるので
・チア披露シーン
 ナナニジハウスでの初お披露目。やっぱり、りのちと言えばチアよね

柏木ひなた誕生祭
・可愛い・ガールズ・ジャパン(vol1.vol2)
・がぶ部(マネージャー紹介・野球部あるある)
・エッビエビにしてやんよ
 かほりこ加入前の定番なので

・ひなたが『エビ中ハイランド』にて入場パスを得るまでの4分間
 元々一人っ子なので、メンバーの中でも末っ子だった甘えっ子ぶりたまらん。この頃だからこそ漂ってる

・くっつきブンブン「いつかのメイドインジャピャーン」
 やっぱり、くっつきブンブンは外せない

・Im your MANAGER
 かほりこ加入前の9人体勢のライブ動画だとIm your MANAGER。得意科目は給食

望月りの生誕祭
・瀬良穂乃華「誇り高きアイドル」
 本日、新着。やっぱり中の人の誕生日にキャラクターのライブ動画更新って祝福されてるのが伝わるわね(穂乃華ちゃん2月9日生まれだけど)

白組
・キウイの主張
・ヘッドホンを外せ
 両方ともアニバーサリーライブ2022

晴れた日のベンチ
・君は誰だ
 ユニットソング繋がり

柏木ひなた誕生祭
・ちちんぷい
 1月31日にも視聴。かほりこ加入前の8人体勢のライブ動画だと「ちちんぷい」。前を向くことの怖さからのガキにしか出来ないこともあるぜってひなたっぽい

・『エビ中++』名場面集
 時間に余裕が無かったので『エビ中グローバル化計画』よりぬきは視聴出来なかった。来年度へ

望月りの生誕祭
・ショールームで口ずさんでしまった放送事故
 マネージャーさんに怒られた後日談ショールーム切り抜きとセットで

・ご立腹なりのち
 割りラジ切り抜き。和先輩ラブ故の本音(微笑)

・理解者
 14人によるライブ動画だと、和先輩の理解者と言ういみで理解者を

・トレンディガール(MV)
 ひなたは『神ちゅーんず』でも主人公だったけど、このMVでも主役よね

・かなえるプロジェクト
 昨年10月6日にも視聴・・・・・ってかなえるプロジェクトでは珍しいゲストメンバー二人

 日付変更してしまうけど、柏木ひなた『ミュージックロック』ゲスト出演回をトリにしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?