ほしのディスコ生誕祭

 本日10月23日は小宮さんの従順な後輩(かどうかはわからない)パーパーのネタ書く方:ほしのディスコさんの誕生日おめでとうございます。あいなぷぅさんは元々声優志望だから、寧ろVチューバー側として『計算中』に出演して欲しいのが個人的願望なのだけど、

>そもそもパーパーの関係性が相田さんとみうちゃんぽい

 ので実現は難しそうな気がする。ナナニジを卒業した戸田ジュンちゃんがほしのディスコさんと再び仕事で共演されますように

(本日、視聴した動画)
・星野一成「いとしの悪魔ちゃん」(MV)
 22時頃開始したのだけど、お笑い芸人さんなのにトップバッターがオリジナルソングMV(苦笑)。しかも初見だったりします(ごめんなさい)

・『ソラニン』を歌ってみた
 映画が発端で浅野いにお先生の作品自体が大好きになって色々単行本を収集するようになったのよね。私。

・アジカン『ソラニン』(MV)
 やっぱり歌ってみたの後はアジカンのMVを視聴したくなるでしょう(ごめんなさい。ほしのさん出演してなくて)

・愛内里菜さんとカラオケバトル
 本日新着。まさか、こんな大物レジェンドがほしのディスコチャンネルで招かれるとは。ほしのさんが鬼レンチャンに今後チャレンジする時は是非、敗れたこともイジって頂きたい

・ハイトーン兄弟:お蔵入り漫才「クイズ番組の司会」
 にゃんこスター:スーパー三助さんとのユニットコンビ。閉鎖された『にゃんパーのコント勉強中』は復活されないかしら?

・コント「星野さんを愛してる」
 パーパーのコントはパターン化されてるけど生誕祭なので外せないし、けんじ君VS星野源。何度拝見しても爆笑してしまう(さすがにコント数本続けて拝見すれば飽きるけどね)。

・ヨルシカ「春泥棒」を歌ってみた
 天城サリーチャンネルVSほしのディスコちゃんねるを交互に


・夜に駆ける
 藤間桜VSほしのディスコ

・空のエメラルド
 ギター弾き語り。やっぱりナナニジ動画を視聴したくなるのよね

・僕が持っているものなら
 ナナニジに沼った身としては、やっぱり「僕が持っているものなら」をトリに入れたかったのよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?