帆風千春生誕祭

 本日、4月10日は22/7の元リーダーで響所属の声優:帆風千春さんの誕生日。ちはるん誕生日おめでとう。帆風千春はナナニジの永遠のリーダーです。

 昨年度の4月10日に視聴した動画の実況発表をコピー&ペーストします

帆風千春生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 そして今年はと言いますと、午前6時に起床して
本日、視聴した動画
・『割り切れないラジオ+』(ちはるん×萌ちゃん回)
 2020年4月、8月。記念すべき初回ゲストがちはるんだった訳だけど、パーソナリティが萌ちゃんだったことが意外だし、心配されるのも納得。だけど萌ちゃんワールドに誘われたら癒しでしかない(微笑)。

 勤務時間終了後に銭湯に行って19時始動
・単独インタビュー
 今年度の先輩メンバー単独インタビューを入れてるので

・ちはるんが歌うナナニジソング
 ちはるんは歌唱力に定評があったのよ(『鬼レンチャン』出演したら、どれくらい活躍するかしら?)

・アニメヒット祈願
 るーりーと北海道ロケ編

・妄想は呼吸と同じ(文字起こし)
 るーりーとの配信繋がり。オタトークも魅力なのよね

・重課金出来ない理由とは(文字起こし)
 引き続きオタトーク。

20時
・誕生日&開設1周年を祝福されたい配信
 生配信。原則、現役メンバー当時の動画を集中して拝見する形にしてますが、ユーチューブだから課金関係なしに誰でも視聴出来るし、誕生日当日のちはるんに会えるってだけでも外せない。れったんと誕生日が1日違いでカウントダウンの話題に触れていたの尊い

・ずっと真夜中でいいのに「秒針を噛む」を歌ってみた
 生配信を視聴したらセット視聴するしかないでしょう

文字起こし
・帆風保育園
・ナナニジリーダーのルーツは保育理念
・ちはる先生
 ちはるんって元保育士ってのもナナニジの永遠のリーダーとして魅力なのよ。それでいて末っ子だから自分が当たり前のようにされていた愛情をメンバーに注いてること自体がエモい

・アニメヒット祈願
 東山動植物園ロケ。私自身、動物園通いが家族ぐるみの趣味なので名古屋に訪れる機会があったら是非シャバーニに会いたい。ロケ当時シャバーニは23歳だけど、千葉市動物公園のゴリラは昭和生まれだし結構長生きなのよね。

 エビ中ファミリーも兼ねる私は21:30より『私立恵比寿中学放送部』を視聴(本日は野球中継の延長の恩恵を受けた)。

22時、再開
・たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ
 大貧民にも同じことが言えるけど、或る意味でナナニジの演技レッスン!?

・22/7ニュースまとめ
 リポーターちはるん

・ダムチャンネル「休日の過ごし方は」
 オタクグループ集団のリーダー

・メゾン22/7「韋駄天娘の部屋」
 推しが武道館いったら辞めるさんの動画パート4・パート5。

・『俺たちの穴』でネタになる中田花奈
 お笑い大好きなので『俺たちの穴』も是非、入れたかったの。『計算中』のゲスト講師に招かれた時に感じたことだけど『沈黙の金曜日』での成功が無かったら、ちはるんが『俺たちの穴』のアシスタントに抜擢されることが無かったかもしれないわね

・蛍光灯再生計画「タトゥー・ラブ」
 タトゥー

・紅組「雷鳴のDelay」
 ユニットソングつながり

・旧:割りラジ最終回
 11人による動画配信の進行役

・ちはるん最後の言葉
 大トリは絶対これよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?