愛美生誕祭

 本日12月25日は声優:愛美さんの誕生日おめでとうございます。実を言うと22/7に縁のある人でして同じく響に所属する妹:千春さんが

>元22/7リーダー:帆風千春さん

・・・・・現役当時から噂になっていた(しかも信憑性も高かった)のですけどね。ナナニジと出会って噂で愛美さんを知り、ちはるんが響に所属してゲスト出演等と通してチームYのユーチューブも好きになってたりします。

本日、視聴した動画
・戸山香澄自己紹介
 愛美さんの代表作がバンドリなので、戸山香澄ちゃんの自己紹介をトップバッターで

・あいみんの夢を叶えたい
 本日、新着。チームYメンバー:佐々木未来さん、伊藤彩沙さんがサンタクロースのコスプレして登場

・愛美と過ごすクリスマス2020
 丁度、3年前の配信。クリスマス当日が誕生日ってことで、やっぱりクリスマス動画を拝見したかったので

・ちいかわになったあいみん
 ちはるんが優しい世界に号泣した笑劇のチームY動画。もしも雨夜音ちゃんがナナニジから抜けて尚、声優志望のままだったら響に所属してチームYで続編で共演してくれないかしら?

・占い師あいみん
 タロット占い回も入れたかったのよね。ちはるんアシスタント回だし

・ポッピンパーティ「ぽっぴんどりーむ」
 ライブ動画を是非、入れたかったのよね。そんな訳でポピパ

・ポッピンパーティ「Yes バンドリ」(アニメMV)
 ファーストシングル。バンドリがアニメ作品なので、アニメMVも視聴したかったのよね。

・ポッピンパーティ「スター・ビート」(アニメMV版・ライブ版)
 2ndシングル。アニメMVとライブ動画の両方が公式でUPされてるの光栄

・ポッピンパーティ「キズナミュージック」
 ライブ動画

・声で当てろ 愛美か千春かゲーム
 この動画をトリにしたかったのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?