高辻麗生誕祭、結城りな生誕祭

 本日、4月9日は22/7のOBで現役メンバー当時は高辻麗として活動していた日永麗ちゃんの誕生日。スタプラ的にはukkaメンバー:結城りなちゃんの誕生日だったりします。れったん、りなちゃん誕生日おめでとう。昨年も、れったん誕生日当日の動画視聴発表をしているのでコピー&ペーストします

高辻麗生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 一応、結城りなちゃんの方もツイッターでは祝福して動画も少し視聴したのだけど、今年度からはukkaメンバーも発表の対象となります。

高辻麗生誕祭
・『割り切れないラジオ』初回(2017.4.9)
 日付変更と同時に始動。丁度、7年前のオンエア。まだ誰もキャラクターが決まってなかった頃だし、色々な意味で今年もトップバッターに欠かせないと思ったのよね

・神様に指を差された僕たち
 イレブンライブ版。ワンコーラスだけど、3人揃ってる貴重な動画

・嫌がる萌ちゃん
 8人と3人の3人側だけに「神様に指を差された僕たち」とセットに欠かせない

・JKぽい一言からカオスな展開へ
 (私も含めて)人見知りの陰キャ特有の赤面ぶりからの反動のギャップ。自然体な可愛さ

・伝説の配信
 深夜1時に突入したので伝説の配信

・紅組「雷鳴のDelay」
 とりあえず雷鳴を視聴して就寝

午前6時起床
・『割り切れないラジオ+』(れったん×詩ちゃん回)
 2021年2月・4月。今年度はマンスリーパーソナリティ。週替わりゲストの互いにパーソナリティ・ゲストを経験したメンバーによる割りラジを入れる予定

 出勤して帰宅後、銭湯に行って帰宅後19:15に再開
・単独インタビュー
 帰宅後のトップバッターは単独インタビュー。猫のぬいぐるみ:こうすけ君と配信。単独インタビューも今年度のセトリに

・神様に指を差された僕たち
 3人揃ってるイレブンライブはワンコーラスなので。萌ちゃんと二人きりだとライブでもラブラブになってしまうのね(年に3回欠かさず視聴し返してるけど)。

・6thシングル「風は吹いてるか」(ダンスビデオ版)
 8人と3人の3人側だった彼女が正式に認められた思い出ソング

・高辻麗の持ちネタ
 初見。ギャガー:みずはんの前で滑るという新鮮さ

・Lemon歌唱配信
 米津元帥さんのMVとセットで視聴したくなるのよね

・タピオカスクランブル
 後に舞台女優として活躍する貴重な映画出演

・コネクト(紅組)
 『計算中』新春お正月スペシャルより。2020年は長期療養後にコロナ渦による自粛生活を強いられた訳だけど、2021年は舞台女優の始動やプロデュースで手腕を発揮するなど幸先良いスタートだったのよね(結末最悪だったけど)

・るりめったん「地下鉄抵抗主義」
 初見。るりめったん動画を是非、入れたかった訳だけど、花川芽衣ちゃん推しの私が今まで知らなかった動画を発見出来た感激

るりうらら配信
・ラブリー体操
・チェキ会のるりうらら
・ただただ可愛いるりうらら
・鳴いてるセミって何て言ってると思う?
・ソード・アート・オンライン・エクスクロニクル体験動画
・私立アイドルスター学園
 昨年と違い、平日ってこともあって『ザ・キャッチ』を入れる余裕が無い為、るりうらら配信の切り抜きを何本も入れたかったの

・なごみんのブログ
 8人と3人の3人にキャラクターが決まった当時。何度読み返しても号泣。れったんが契約解除された当時、嫌悪感を抱いた人ほど拝見して欲しい

21時台
 結城りの生誕祭
・一問一答
 トップバッターを一問一答に

・ハンガーとukka第2弾
 初見。ukkaチャンネルって『やかんとアイドル』のパクリ的な配信されてたのね。ワロた

・スーパーガール・センセーション(MV)
 ukkaに所属している以上、グループとしての活動も拝見したかったのでMVは必要不可欠

・DNA狂詩曲
 同じスターダスト所属とは言えども、加入して間もなく、ももクロと共演して、しかも百田夏菜子先輩とコラボしてしまうって凄すぎ!!!!!

21:40
高辻麗生誕祭に戻る
・ヒヤシンス
 公式でUPされてるライブ動画

・もしもヒヤシンスゲームがあったら
 やっぱり、ヒヤシンスとセット視聴したくなるわね。今回の割りラジが「れったん×詩ちゃん」回なら尚更。

・麗プロデュース
 バースデー記念配信。かなえるプロジェクトの企画では珍しくゲスト多数なのも嬉しいし、

>萌ちゃん「断られたら、閉じ込める」・・・・・爆笑!!!!!

・れったんにガチ恋な二人
 萌ちゃん重い女繋がり。れったん本人出演していないけどセトリに外せないわね

・雪コ
・ホテルでれいにゃんと
 因みに私も本日、入浴後に雪印コーヒーを飲みました。

・身体測定の裏事情
 23時過ぎたし、エッチなエピソード繋がり

・伝説の配信
 或る意味:本日2度目。23時過ぎは深夜だし、エッチなエピソードが続いたら自然の流れで

・神様に指を差された僕たち(アニバーサリーライブ2021)
 ステージ上では2人だけど3人の姿が見えますよねって・・・・・当たり前じゃない(涙)。

・メモリー・オブ・高辻麗&東条悠希
 大トリは絶対この動画よね(号泣)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?