初めまして天秤座の未確認ゆうメイトです。

天秤座の未確認ゆうメイトと名乗ってツイッターをしてます。まずは自己紹介を

誕生日:10月1日
大好きなアイドルグループ:私立恵比寿中学
             22/7
 俗にいうドルオタです。推しはナナニジだと花川芽衣ちゃん(6月8日に年休を消化して12時間動画を視聴した経験もアリ)。なごみんも推しだからメゾン22/7の理解者の部屋は芽衣ちゃん卒業した現在では伝説だと思ってますし、れいにゃんとは永遠のツインズだと思ってます。

その他:お笑い、マンガアニメ、映画、ドラマなどエンタメ全般が大好きでして漫画家では藤子不二雄先生の御二人には人生を救われた感覚を抱いてます。

 大好きなドラマの一つは『トリック』だったりするので『ごくせん』の影響で芸能界入りした真山姉さんとは互いにコスプレして仲間由紀恵ツインズと名乗ってツーショット撮影するのが将来の夢です。

この日記では自分の大好きなアイドル、『ドラえもん』の主要キャラ、アニメソング、エビ中ナナニジの関係者、芸人さんの誕生日当日に動画を視聴したのものを発表する内容となってる自己満日記です(一応150人中125日を発表予定です)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?