誕生日を祝福したい女性有名人(アイドル・お笑い芸人以外)

 10年ほど前からのエビ中ファミリーでコロナ渦でナナニジに沼った私が誕生日を祝福したい人の当日にユーチューブやニコニコ動画などを視聴して発表したい自己満日記。本日はアイドル・お笑い芸人以外の女性有名人です。昨年度は20人を予定していました。

誕生日を祝福したい女性有名人(アイドル・お笑い芸人以外)|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 アイドルの方で昨年度の80人から85人に拡大したので、今年度は20人から15人に減少します。昨年度から継続する人は上記の記事でも紹介しているので今回、紹介は割愛します。

エビ中関係者
86.たむらぱん(8月9日)
 昨年度より継続
87.吉澤嘉代子(6月4日)
 昨年度より継続

ナナニジ関係者
88.愛美(12月25日)
 昨年度より継続
89.直田姫奈(4月17日)
 昨年度より継続
90.浮田恵梨子(12月6日)
 昨年度より継続

シンガーソングライター(個人的推し)
91.奥華子(3月20日)
 昨年度より継続
備考:私立恵比寿中学メンバー出席番号14番:小久保柚乃ちゃんと誕生日が同じ
92.藤田麻衣子(1月16日)
 昨年度より継続

その他、歌うたい
93.奥田美和子(2月13日)
 昨年度より継続
94.吉田円佳(3月24日)
 昨年度より継続
備考:私立恵比寿中学OB出席番号8番:鈴木裕乃ちゃんと誕生日が同じ
95.椎名へきる(3月12日)
 昨年度より継続

ママさんユーチューバー
96.仲里依紗(10月18日)
 昨年度より継続
97.鈴川絢子(3月25日)
 昨年度より継続

漫画家
98.さくらももこ(5月8日)
 『ちびまる子ちゃん』『コジコジ』作者。作詞家、エッセイスト、ラジオパーソナリティとしても活躍

マンガアニメキャラ
99.『ちびまる子ちゃん』(5月8日)
備考:作者とプロフィールが一致
100.ドラミ(12月2日)
 しずちゃんは5月生まれだけど、誕生日が制定されていない。女性芸人は芸人編で紹介。明日は男性(芸人以外)編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?