見出し画像

プロフィール

はじめまして、悲哀姫と申します。
正確にはもう数か月前から投稿しており、初めてではないですが、この度改めて真剣に同人でエロゲを作りたいと考え、書いたものをここに乗せるなどして、読んでくださった方に「ぜひ、この作品をゲームにしたい」という有志の募集をしたいという下心です(イラストレーターさんと声優さん募集中!!)

🐬名前:悲哀姫

🐬性別:男

🐬年齢:20代

🐬好き:ゲーム(ギャルゲ、エロゲ含む) 遊戯王デュエルリンクスに最近ドハマり

🐬嫌い:周りが流行ってるからやること(自分の意思でそれが好きならいい)

・・・・・・・・・・・・・ここから語り・・・・・・・・・・・・・・・

 はい、ここからはちょっとした自語りです。
 既に投稿されている作品に目を通してもらう前に、ペンネームである程度察すると思いますが、私の作風はあんな感じです(笑)
 私は「言葉にしなかった気持ちは無かった事と同じこと」という言葉をキーにした作品を書いています。
 いじめも「助けて」と言わなければ苦しんでいることは誰の胸にも、耳にも届きません。笑って誤魔化して、「大丈夫」と答えているうちは「大丈夫」なんです。
 好きな人に「好きだ」と言葉にしなければ不安になります。恥ずかしがって何も言わず、行動に起こしていたとしても相手にはその気持ちは届きません。
 誰の胸にも届かず、自分の心の中で完結させた想いは最初から存在していない。感情は「言葉」にして「誰かに届いて」初めて存在します。


 そんなメッセージを恋愛や友情、家族愛など様々な観点で描き、同人ゲームにしてみたいと考えています(笑)
ぜひ、興味を持ってくださった方がいましたらTwitterのほうでDMなんかを頂けると幸いです。

余談ですが、アイコンのイラストは私が過去に描いたオリキャラです♡
(かわいいでしょ?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?