見出し画像

岩手移住あると思います!?

岩手移住芸人 天津木村と
その大先輩 東野幸治

東野幸治といえば
放課後電磁波クラブがドンピシャの世代だ。

テレビだけに留まらず、
YouTubeでも精力的に活動していらっしゃる。

このクラスでこれだけ活動してる芸人さんは
東野幸治だけ!
と思っている。

将来的に田舎に移住されたいそうで
可愛がっていた後輩 天津木村のいる
岩手にきてくれたようだ。

一流タレント東野幸治が岩手を移住先に!?
っていうワクワク感あるんだけど
放送範囲がどこまでなのか
気になって仕方がない。

どうみても岩手朝日テレビが映る範囲な
どローカル番組でしょ?

仙台、いや
関西とかで放送してほしい

そしてうちのシェアハウスに入居してほしい。

ちなみにロケ地は
盛岡→小岩井農場がある雫石

岩手は広いのでまた来て頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?