見出し画像

血液型と性格

今回は血液型と性格についてのことです。
って別に専門的な話しじゃないですよ。
おバカな私が単純に疑問に思っていることを
書くだけです。どうかお付き合い下さいね。

よく、〇〇だから〇〇型でしょ!とか言う
会話を聞くことありますよね。これって
本当にそうなのかなーって思うんです。
血液型は4種類ですよね。この4種類で
性格が分けられたりしたら、似た人だらけに
なっちゃうんじゃ…とか思ったりするんです。

でも、最近のことなんですが
わたし、A寄りのB型だから意外と細かいの!
と、言ってる人がいました。
え?寄りとかあるの?
だとすると、性格は4種類になっちゃうって
心配は消えるよね…。

とか、こんなくだらないことを
わりと真剣に考えている私。
これ、実際どうなんでしょう?

ちなみに私が自覚している性格は

好奇心旺盛
何でもやりたがるため多趣味
凝るとしつこい
でも飽き性
楽天家
人見知り
わいわいするのが好き
だけど1人の時間も大好き

ざっとあげるとこんな感じです。
さあ!私は何型でしょう?
って答えてくれる人いるのかしら(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?