見出し画像

Far Cry2 プレイ日記

そうだ!内戦中のアフリカが舞台のゲームをしよう!

というわけでFarCry2をセールで安かったのでかってみました。世間はポケモン盾剣やデスストCODMWで盛りあがってるというのによう

画像1

このアメリカ出身のウォーレンクライド(33歳)元警備員を主人公にしました。(どの主人公を選らんでも大して変わらない)

画像3

ストーリーとしてはAPR(人民レジスタンス同盟)とUFLL(解放と労働の為の統一戦線)が争い内線状態になってる中部アフリカに傭兵(プレイヤー)がAPR、UFLLに武器を売りさばいてる謎の武器商人ジャッカルを始末に行くところから始まる

画像2

いやもういきなりマラリアに感染しましたね

画像4

マラリアでぶっ倒れたと思ったらホテルで目覚めました。

なんか知らない男性が部屋で俺の荷物をあさってました。

画像5

と思ったら標的のジャッカルでした

やはりヤバい

画像6

でもなんか見逃してくれました。(ラッキー)

そうこうしてるうちにAPRとUFLLが衝突を起こし始めたのでとっととずらがろうと思います。

画像7

ヒェ~

画像8

画像9

なんとか逃げられそうだったのですがここでマラリアの発作が始まりピルケースも空でここでダウン

その2に続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?