見出し画像

私が離婚した、たった一つの理由

まず最初に・・

この話、そこまで有益な話なのかは疑問です。

女性でわたしのように悩んでる人は意外と多いんだろうけど、あまり公にしにくいことを書いていきます。


「こんな終わり方もあるんだなぁ」と一つの離婚の体験談として、頭にいれていただけたらと!

離婚しました!」という記事はブログで書きましたが、詳細な理由まで書くことは憚れたんです・・

今回はセンシティブな内容・プライベートな話が多いので、有料にさせていただきます。


夫婦関係がうまくいってない人

離婚するか悩んでる人

将来の結婚生活が不安な人


どうぞ私の失敗談をみて、何かを感じでいただけたらうれしいです。

離婚した直後は怖くて言語化できなかったけど・・

これから新たな恋愛に進んでいくために、一つの区切りとして勇気をだして書いていきます。


このnoteを書くことで、ますます私の恋愛は難しくなるんだろうけど、悩んでいる誰かの心が少しでも救われるのなら、それでOKです。


ここから先は

4,213字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?