2020/10/14

10月も折り返しということで近況報告です。

最近すっごい大きな仕事を任されて、もう頭の中がそれでいっぱい過ぎて、勉強が手につかへん^^;^^;
今までやってきたことと責任の大きさが違いすぎるというか、プロジェクトの規模がちがうというか。引き受けるかは迷ってんけど、できない訳じゃないなって思ったのと、ここでリスクを取ってチャレンジせなお前どこでするねんって思ったから。やっぱり自分も成長したいしな。

って感じやねんけど、実は授業に対するモチベーションも割とあって、苦では無いねんけど、時間が足りん。勉強もバイトも遊びも全力でしたいねんけど、10月はバイト8割くらいになりそう。って言っても来週はヴァ先の人に誘われたドライブと、中学の友達が泊まりに来るのと、タコパするっていうEVENT目白押しで大丈夫なんかって感じやねんけどな。俺ヴァ先では自分から喋りかけないすみっつコぐらしスタイルやから、ヴァ先の人に誘われたのマジで嬉しすぎて舞ったわ。やっぱりInstagram交換しておくもんやな。マジで嬉しい。

てな感じでございます。充実しきってるし毎日楽しいです。

因みに金曜日は鬼滅の映画を見に行きます。鬼滅の映画安く見るために明日ヴァイオレット・エヴァーガーデン見に行きます。

それでは今からCJEの出席課題をやります。

ごきげんよう。

P.S.
iPhone12シリーズが出ましたが、皆さんはどれにしますか?
僕は12Pro 128GBが濃厚です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?