見出し画像

近況

最近あまりツイートもしてないし、日記も書いていないので近況を書く。
とりあえず、ヒロアカおもろい。ついにShout Babyにたどり着いたわ。

・大学説明会
まず大説。給料も出ないので一時はやる気が削がれて嫌になっていた。けど、ここ何週間かはかみさんが結構ガッツリ関わってくれてる。
一緒に活動する心強い人の存在ってこんなに大きいんやなって思った。
すごい楽しい。無給でも全然やっていける笑
いやぁこれほどまでに変わるもんやねんな。先生も良い人で良かった。
かみさんありがとう。

・アルバイト
一昨日12日ぶりにバイトをした。光栄なことにベストメンターにも選んで頂いて、嬉しかった。結構尊敬している先輩にも「てっつーメンター上手いからなぁ」って言われてめっちゃ嬉しかった。あと一番嬉しいのは生徒が笑顔で喜んでくれたときやなぁ。少し大変なこともあるけど、やっぱり俺はこのバイト先で良かったと思う。好きだ。一ヶ月くらい入れてなくて少し寂しいけどこの一ヶ月は存分に自分の好きなことをしようと思う。

・友人関係
最近れおと全然会ってないなぁ。電話してもすぐ切られるし、遊び過ぎたら彼女キレるし笑笑
まぁ、そろそろラーメンにでも行きたいな。
反面かみさんとは凄い会ってるというか、通話してたり直接的でなくとも接する機会が多い。LINEもSlackもずっとしてるし。大説の関係もあるけど、この前はちょっとでかけたり。まぁ喧嘩もするけど楽しい。
coreな人たちとしか会ってない気もするかな?

まぁそれよりも、最近楽しい。凄く楽しい。楽しい以外の言葉が出てこーへん。なんでこんなに楽しいんやろ。新鮮な気持ちというか、ワクワクしているというか。こんな気持は久しぶりな気がする。

一旦目の前の大説成功させたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?