見出し画像

入浴するタイミングって難しくない?

せっかく新しいキーボードを購入したので何か書きたかったけれど、書くことが無かったので入浴するタイミングについて書きます。

みなさんは、入浴するのはどのタイミングですか?

僕は「就寝二時間前」がベストというのを昔どこかで見でからそれを目安に入ろうとしています。

でも、2時間前に入ってもその後の2時間ってみなさん何をしてるんですか?
僕は酷使した首と肩をほぐすために入浴するので、入浴後はパソコンに向かいたくありません。ですが、結局いつも入浴後パソコンに向かっちゃうんですよね。

パソコン以外にやることって何かありますか?

・読書
・コンテンツ消費
・なんか趣味(編み物とか?お絵描きとか?楽器とか?)

考えられるはこれくらいですかね・・・

なるほど。。。この他に何かあれば教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

僕は最近あまりしていなかったし読書すれば良いんかな。
解決しました。
入浴後はディスプレイを極力見ないように紙媒体を眺める時間にします。

ありがとうございました。

P.S.
でも結局スマホ見たらもう良いやってパソコンに向かっちゃいません?
耐えろって話ですね。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?