2020/10/18

今晩は。今僕は千代田線に揺られながら高級シール台帳(MBP16)に覗き見防止シートを貼るっていう最強の体制でこのnoteを書いています。本当に初期の頃はメンタルが鍛えられたのでおすすめです。

昨日はバイトが終わってバイト先の人と飲みに行って、今日はバイトの人たちとご飯に行って今に至ります。そこで思ったんですけど、俺ってマジでコミュ力0bitやし、面白くないし、田舎者やなって思いました。
今更!?って思うかもしれないんですけど、改めて気づいたというか。
最近すごくバイト先の人から気にかけてもらえて、話しかけたりしてくれたり、いじってくれたりするんですけど、マジで良い返しができないんですよ。あの人はすごい周りを笑わせる返しができてるのに〜。・°°・(>_<)・°°・。って・・・
バイト先の人たち本当にコミュ力高すぎてもう泣いてまうわ。

ちなみに今駅について人がたくさん載ってきたんですけど、高級シール台帳を開いていると誰も横に人が座ってこないので超おすすめです。

あとは、やっぱり田舎者というか、東京の人たちが凄すぎる?んー分からんけど、世界が違いすぎてびびった。暮らしが全く違うわ。多分俺が東京住んでたら友達付き合いだけでお金使い果たしてこんなガジェットに年間何十万も使ってられへんなって。それはそれでバカ楽しそうやねんけど、俺はやっぱ趣味にも全力投資したいので、良い感じの時にふらっと行ける?絶妙な感じの今のバイト先みたいな場所が合ってるんかもしれへん。

何回も言うけどマジでポテンシャルの極みみたいな人しかおらんくてマジで恐れ多すぎて恐れおののきすぎてオノノクスになれるレベルやねん。

って言う感じでした。仕事がやばいですが、嬉しいことに明日は誘っていただいたので遊びに行きたいと思います。楽しみssssssssssぎてシャーないです。現場からは以上です。


P.S.
根津校長になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?