見出し画像

ロス【日記】

マモライロスです。
ライブ後ってロスになるんですけど、今回はホントにやばいですね。ロスです!!!!!
代々木2‪Day!!参戦して燃え尽きて燃え尽きて、塵になりました。おかげで疲労が半端ありませんが、これは嬉しい痛みです。もうホントにだいすち。

こんなかっこよくて、こんな可愛くて、こんな素敵な人、何処にもいないよ(՞߹ - ߹՞)語彙力ないからちょっと言葉に出来ないんですけど、ホントかっこよすぎて!!
ありがとう、大好きってたくさん伝えられた。

頭から曲が離れなくて…ずっと口ずさんでます。🍓
🍓いちご、あまくてちゅっぱいね、、、ううう、いちごいい。仕事中もうっきうきだったし、通勤中もセトリ聞いてウキウキ。あーーーもうライブ行きたい!!

どの曲も大好きで、どの曲も素敵だったけど…やっぱりFANTASISTAはやばかった。あうーーー!ビジュが優勝だった!!すき!!サングラスすき!!
というかもう初っ端の衣装も似合っていたし、かっこよすぎました…1日目はトロッコが近くを通り、思い切り目がハートになってしまったよ。おかんも目がハートだった。1席挟んでのマモちゃんは本当にやばかったです。おかんがはしゃいでたから可愛かったぜ。
それよりも関係者席のとある2人組さんがかなりはしゃいでて、目に入りすぎました。ペンラ振り回し、声もかなり出してくれてて…ファンサもらって崩れ落ちてたの可愛かったᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

2日目はスタンドだったけど良く見えて、これでもか!って目に焼き付けておきました。笑顔でニコニコして、こっちにもたくさんファンサくれて、もう忘れられない日になりました。ランウェイしてるのかっこよすぎたーーー!(՞߹ - ߹՞)

どちらの日も銀テは優しいお姉さんが譲ってくれて、本当にマモクラさん達は優しい人しかいないな、ってジーンとしてしまった。優しい世界、だいすき。みんなマモライ行ったら幸せになれると思うし、世界平和に繋がると思う。ありがとう優しい世界。ありがとうマモちゃん。だいすち。

最終日の朝、おかんが「私この日のために頑張ってきたの仕事。だからこの日が来ちゃってすごく寂しい。」ってボロボロ泣くもんだから、ちょっとうるっとしてしまった。おかんもめちゃくちゃ叫んでたし、ノリノリだったし楽しんでくれてすごく嬉しい。

まあ色んな過去のおかげで、おかんが苦手な部分もあるんだけど…第2の人生楽しんでほしいなと思ってはいるので、こうやって楽しみを見つけて推し活してくれるのは幸せ!!
ものすごく大変な人生だったと思うので、もう自分のこと中心でたくさん残りを楽しんで欲しいな。

次の予定も決まったので!!
その予定に向けて頑張ろうと思います!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ジョジョ舞台あたったよーー!おかんと帝国劇場行くぞー!!うえーーい!!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

私はこれからも推し活で忙しい毎日ですが(まずは11月のスタリ単独が待っている)久々たくさんの感謝を忘れず、人生楽しもうと思います!!。:°ஐ..♡*


余談ですが、品川に向かう途中に超絶お気に入りピアスなくしました…(՞߹ - ߹՞)どこに問い合わせてもないので、きっとどこかに眠っているか誰かの手に渡ってしまったのかな…(՞߹ - ߹՞)
アンティーク調のピアスで、真ん中に大きい琥珀がはまってたんだけど…ロシアでおかんが買ってきてくれたピアスなのよーーー悲しすぎる。。まだ諦めきれないので、警察とかにも届けようかな。

ドルビーシネマのスタツアもくそほど楽しかったので、それは後ほどnoteに書いていきたいと思います。

それでは、アデュー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?