見出し画像

1日は早いもので【日記】

休みの日の1日はあっという間だ。
夜勤のおかげで生活リズムはぐちゃぐちゃ、予定がなければ夕方近くまで寝てしまう。どうやってみなさんは生活リズムを整えているのだろうか、疑問です。
ちなみに朝からウォーキングするか、と意気込んでいたにも関わらず寝ました。睡眠大事。寝る子は育つって言いますもんね。

いつか食べたパンケーキを添えて、今日も一日を振り返ろうと思います。しかし、何もしていないです。

部屋を掃除しなければと思い、広がっていたグッズを一旦整理整頓箱に入れました。整理整頓箱がいっぱいです。ふえーーー(´•̥ᯅ•̥`)
整理整頓できない人です、きっと。

日曜日は宮野真守さんのライブ、マモライなのでそろそろ準備をしていかなければ(՞߹ - ߹՞)
今回もグッズが可愛くて優勝なのと、届きましたよ雅マモルさん。曲は後ほど聞きます(笑)現場は楽しいから大好き。楽しみだなー!!やはり生で声が聞けるこの世界が好きです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
私の旅行準備はテキトーなので、パッキング前日にして(ほとんど当日朝使うので入れるもの少ない…)おしまい!って感じですね。
その中でよく使うもの、パッキングした日に紹介軽くしようかな…‪(՞ .ˬ.՞)"‬ふふふ。

宮野真守さんの声が好きです。なんなんですかね、声ってほんとにすごい。割と声フェチなのかもしれません。
別の話になりますが、一ノ瀬トキヤさんの得意な楽器はボーカルなんですけど、声だけで魅了できるってすごいと思うんですよ。はーー素敵すぎる、まあ結果何が言いたいかっていうと、一ノ瀬トキヤが好きってことなんですけど!!!

だからこそ、シクフォニのいるまさんにもはまっているのかもしれません。歌い手さんというジャンル、全然知らなかったのに……いつの間にかこんな好きになっていました。話し声、歌声、なんか声が好き。
シクフォニのいるまさんのメンカラも紫、一ノ瀬トキヤさんのメンカラも紫。おかげで紫ババアです。ひぇ。
イエベとかブルベとか調べたことないし、あまりそこに拘りとかはないんですけど紫が似合うようになってきたか??いや、似合ってないけど着てる感はあるかもしれない。勝手にメンカラ身にまとってます(笑)
イエベ、ブルベとかは気にした方がいいのでしょうか。好きなものを身につけて、好きに生きてる自由人なのできっと今後も気にしないとは思いますけども!多少ね、TikTokとか見たりしてると出てくるので気になりますよね!(  ˙-˙  )

さて、今日はそんな感じで1日が終わってしまったんですけど……お寿司食べたので軽くマッサージとスクワットだけしてそろそろ寝ようと思います。
明日は日勤!

10月22日までライブ配信してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
しばらくこれを聞いて予習予習!!
セトリ楽しみだなー!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

アデュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?