見出し画像

SleeFiがサービス終了だよって話

あら?あららら???Twitterを覗いてたらSleefiがどうのこうので悲しみっていう会話がされててDiscordを普段からあまり見ない私は話わからずでした
どうやら突然の終了でした 全然稼いでないですからただ遊んで楽しんでいただけです笑 

ベッドのレベル上げを頑張っていたところだったんですけどね〜残念
でもなんとなくなんとな〜くうっすらとそんな気がしないでもなかったんですよ実は でも、まあ終わるまでやってみよう遊ぼうと思っていたんですが
案外早く終わってしまいました笑

とりあえず、残りのSLFTで初めてのガチャを引きまくりましたwww
(長過ぎたのでカットしてますベッドも出たんですがそこは録画してなかったですw そこ撮っておきたかったなw)


それから残っていたAVAXをメタマスクに戻して
ベッドNFT、、、期限までにメタマスクに送ろうと思っていたら忘れてしまいました〜 ま、ま、いっかwww 

そんな感じで私のSleeFiは2ヶ月ほどで終わりました
新しくベッド買ったりしなくて本当によかったですw

前にも記事にしたように私が仮想通貨界隈に入って遊びながら稼ぎたい!wと思って訳もわからず始めたsleefiなので思い出いっぱいです(2ヶ月でも)
全然稼げなかったんですが毎日楽しめていたので良いってことです

DISCORDでは運営の方の説明が切なかったです もっと頑張りたかったけれど結局は資金不足ということなのですね テーマはすごくよかったし今後の発展も楽しみだったのに本当に残念です 道半ばで断念という結果が切ないです 

自分のように稼げてない人にとってダメージは少ないでしょうけれどベッドもたくさん持っていたりする人はダメージが大きいのでしょうね
毎日たくさん稼いでいただけに辛い気持ちがあると思います
プロジェクトが長く安定して続くということは簡単ではありませんね

これからまたなんとかアーンを探しにいこうと思います





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?