見出し画像

アテネネットワークのプレミアムパックをやっと買ったっていう話

巷で話題のアテネネットワークです 皆さんブーストしてらっしゃるから
自分もやってみようと思います
プレミアムパッケージを買っていきます ブロンズ、シルバー、ゴールデンがあります(近日中にダイアモンドが出るそうですね)

メタマスクからの購入なのですね bitgetのスワップで使ってるUSDTはチェーンが違うから使えないし、そもそもスワップ分を減らしたくないので新たにメタマスクに資金を入れなくてはいけませんね(お金〜

bitgetからBNBチェーンでUSDT送金して用意しとけばOK!
いきなりゴールドを買えないので順序よく、ブロンズ3ドル、シルバー30ドルと買っていきます (ゴールデンは後日…お金の様子を見て)
無事シルバーまで購入できました GEMの掘削量が増えます!
アテネネットワーク、ほぼ放置系なので楽ちんです
12時間に1回ポチッとボタンを押すだけです 獲得したGEMは24時間内に請求するだけです 溜まったGEMがATHというトークンに変換されるのは月1回です

アテネネットワーク、やってみたい方はこちらを使ってもらえると嬉しいです マイニングの報酬がアップします! 是非アプリをダウンロードをしてメールアドレスを登録します 

紹介コード 01f4ae814b5b

よろしくお願いします!


bitgetのエアドロ活動毎日しっかり忘れずやってます
手数料などで減った分を増やしながら頑張ってます!
多くの人が頑張ってると思いますが、スキャムが多発していますね
昨日bitgetのウォレットに怪しすぎるコインが入ってました

危ないですね、絶対に触らない!気をつけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?