見出し画像

GMOコインからGate.ioに送金できない

毎日色々なエアドロ情報が出てきて乗り遅れまいと焦りますが、少し面倒にもなってきてもう焦ることなく落ち着いてやっていこうと思うようになりました ハードルの高いものはやらない、自分にできそうなものをやる
ちょっとだけ頑張ろう!くらいのものを挑戦していきたいと思います


という訳で今日は、エアドロ案件のElixirをやっていきたいと思います
www.elixir.xyz/refer/buckridge3598 
とりあえず、SUI系ウォレットを作ります!

SURF WALLET(アプリ)
iOS: https://apps.apple.com/us/app/surf-wallet/id6467386034;
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.surf.suiwallet紹介コードよかったら使ってくださいね!→ 1DFKC4RR176H

余剰資金があるGateioでSUIを少し購入
USDCをSUI財布に入れるのでUSDCも購入したかったんですが、資金不足
こういう時、脳に物凄く負荷がかかりますwww
結局、GMOコインに余剰資金があったのでそこでXRPを購入してGATEIOに送ろうとしたら、、、、、、、、拒否されました

調べたら、GMOコインからGateioへの送金はできなくなったようです!
また道が絶たれました そしてメタマスクに一旦送ってからGateioに送レバいいよと書いてあったのでそうしてみたんですが、今度は普通のXRPはメタマスクに送れないwwww もう!

通常の仮想通貨リップル(XRP)は「XRP Ledger」と呼ばれるブロックチェーンでのみ入出金ができる、
メタマスクは、このXRP Ledgerに対応していないから送れないのだそうです。送るとしたら、WXRP・XRP(BEP-20,BSC)だけで、これは国内取引所では用意できないのですね 困ったね!

私がやりたいことはただXRPをGateioに送るだけなのにな
思い出しました、先日bitbankからGateioにXRPを送ったじゃないか
GMOコインからBitbankにXRPを送ってみよう!
ちなみに、最低送金額は50XRPだったのでまた追加して購入(ちっ)

そして、bitbankに無事送金完了しました
長い道のりですね まだGateioには送っていません

疲れたのでもうここで本日終了
仮想通貨送金方法トレーニングで経験値も少し上がりましたね!笑
前向き

この夜、ツイッターを見るとElixir挙動おかしいよ!という情報を目にしました 怖いので入金せず様子を見ようと思いました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?