見出し画像

bitgetのエアドロをやっていく話

bitgetのスワップも毎日コツコツやってますが、今日はこちらをやっていこうと思います 昨日何気なくみてたら発見したのでチャレンジ

1000USDTを2,3日保有してれば良いだけなんですね?
用意します 私は日本円ガチホ民なので、銀行にずーーーーーーーーーっと日本円を動かさず何の利益も得ずそっとしておきましたから、いよいよ動かしましょう!!
2024年はなけなしの資金整理をきちんとやったら、50万円が楽天銀行に入っていたので驚きました(ズボラすぎる) 紛れもなく自分のお金なんですが突如現れた50万円は嬉しかったです これは全部投資に回していこうというやや重ための気持ちで運用しています(決意するのに時間はかかりましたビビりだから)

このbitgetのエアドロなんですが、公式によると

具体的な分け前は、3月1日から3月31日までの期間中の取引量と保有資産によって決まり、取引量と保有資産が多いほど、より多くのBWBポイントを受け取ることができるそうです

現在のBWBポイントが0のユーザーは、1000USDT以上を入金し、3日以内に出金しなければ、50BWBポイントを獲得できます。←私はココなので資金を入れて50ポイントいただきます

楽天▶︎bitbank 日本円を移す
bitbankでコイン購入▶︎bitget  
最近お決まりのパターンになりましたw(もうP2Pもやめました)

自分の資金の流動性、今までと比べたら半端ないです
ガチホしていたのでこんなにお金を動かしてることに我ながら驚きです

ハピタスのSBI証券の口座開設+50000円を入金する案件がやっと報酬確定したので大事な50000円を取り出すことができて、楽天に送っておきました「おかえり50000円さん」出稼ぎに行かせていた気持ちでいっぱいです

ハピタスは確定までが長いのでかなり待ってましたね、1月下旬の案件が3月末に確定になりました 報酬は9000円くらいでした ありがたいですね
ハピタスは1ポイントが1円換算なので嬉しいです 良い案件があるので登録して損はないですね ちりつもです

A8のDMMビットコイン口座開設、5万円入金&1取引、悩んだ末ビットコインを少額買いました タスク終わり A8さん、報酬確定お願いします!

日本円も大事なので無理やり使わなくても良いだろうと落ち着きました
世間では仮想通貨バブルだからコインを仕込もう!の勢いがすごいので焦るんですが煽られすぎないように冷静にいこうと思いました(散歩中に考えが纏まりました)
 

1000USDT以上入れたぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?